検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:233,177 hit

こちら湾岸スタジオ受付です ページ2

@aaa
湾岸スタジオの時Aちゃん大吾くんの髪色派手すぎでV系の人かと思ったわ


【赤髪の西畑と青髪のA】




@bbb
ゆめっちさんAちゃんのこと「かわいー」ってめっちゃ顔デッレデレなりながら言ってんの親かw




@ccc
西畑「僕達あの、なにわ男子、、」
伊達「なにわ男子!、、なにわじょ、し、、?」
A「いや(笑)男子です(笑)」


"男子です"は正解なのか?


【動画】




@ddd
Aちゃん自分の年くらい把握してwww


【動画】


流星 「19歳です」


「「「19歳!?」」」



伊達 「そちらのかわい子ちゃんは、、?」


A 「あ、今年20?あれ?21?えっと今20です!」

西畑 「あの21の代なんですけど早生まれでして、、」



A 「そうです!」




@eee
返信先:@ddd
「そうです!」可愛すぎるwww


@ddd
返信先:@eee
すぐ助け舟出すあたりなにわ過保護男子でてんのよw


@eee
返信先:@ddd
丈くんの顔天才www


【眉間に皺を寄せて心配そうに見つめる丈くん】





@fff
大橋くんカッコイイねって言われた時
そうでしょ!カッコイイでしょ!感満載のキラッキラしたお目目とお顔ではっすんのこと見つめてるなにわ女子さん可愛すぎ


【画像】




@ggg
あの熾烈を極めたなにわ女子的Jr大賞の恋人にしたいランキングで圧倒的優勝候補道枝駿佑を抑え見事1位を獲得した大橋和也
Aちゃんこれはベタ惚れ案件


【褒められる大橋くんを嬉しそうな顔で見つめる】




@hhh
はにわ男子って言われて
はにわの真似してんのなんでなん?www
誰も触れてないしwせめて触れてあげてよwww


【画像】





@iii
人見知り発揮してるのかわからないけどいつもより
西畑くんに寄ってて…同期担歓喜




@jjj
大ちゃんとはっすんに挟まれてニコニコしてるAちゃん可愛すぎたー
いつもより顔ぽわぽわで赤ちゃんみたいだった


【画像】




@kkk
ジャニーズに女の子居るってのは聞いてたけどバチバチに可愛いな
アイドルとか興味無かったけどこの子にハマりそう




@lll
ただ今、コント中見た人達なにわ男子の良さに気づいてくれる人多くてなにふぁむ嬉しい




@mmm
あぁ、また自担の顔の良さとプチおバカが世間に知られてしまう




@nnn
今日Aちゃんを好きになったそこのあなた。
あなたは今日必ず高橋恭平と検索することになるでしょう。
ようこそ双子の沼へ

フジテレビ入社面接→←紹介します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`)(プロフ) - ハムが食いてえさん» リクエストありがとうございました!めっちゃくちゃ、ニヤニヤしましたww (2021年1月24日 17時) (レス) id: d72a75e15a (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - (´・ω・`)さん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!喜んでいただけると嬉しいです! (2021年1月24日 15時) (レス) id: bd6e30c9f8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)きゃらめる(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!最高でした!ニヤニヤしました!笑 (2021年1月24日 14時) (レス) id: 418665646b (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - (名前)きゃらめるさん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!喜んでいただけると幸いです! (2021年1月24日 12時) (レス) id: bd6e30c9f8 (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - あさん» リクエストありがとうございます!!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!!ご希望に添えていたら幸いです! (2021年1月22日 16時) (レス) id: fc996da720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムが食いてえ | 作成日時:2021年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。