検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,549 hit

第44話「数秒で解決」エリー ページ44

醂視点

醂「うーん.........?」
さぁて。センセーの話を聞く限り、京都と奈良に行くんだね?わかった。

でもさ。
京都って何?!食べ物?食べ物....じゃないか。

奈良って、何?!なんかの施設?施設......いや、なんか違うね。






あ、そーいえば....

修学旅行で私服っていいのかな!?w


白衣とか着たいなー。アレしか私服無いし!!まぁ、冬用のやつしか無いや!!ちなみに、夏は制服で過ごしてるよ。



後で、買いにいこう。

んで、誰と行こう!!



氷我くん........は、どっか行ったね。
鋼くん........は、別だね。行く人は予想つく。
んじゃあ、もう詩織ちゃんと行こう!!!(笑)



ソイヤッ!!(ノ^з^)ノソイヤッ!!(ノ^з^)ノソイヤッ!!(ノ^з^)ノ

さて。放課後。
いきなりカットしちゃったけど、気にしないで!
無理に合わせなくていいから!!


醂「夏の服〜♪夏の服〜♪」
あ、春だね!修学旅行!!w


しっかし、戦闘とか起きないかなー?
例えばー、強盗が来たり!!...なんつっt

強盗「強盗だッ!!金を出せッ!!!」

醂「わー。まーじーのーやーつーだー。(ボソッ」



さーて。仕事仕事。
強盗の後ろに回り込み、能力発動☆

醂「フッ。やったぜ☆」

ショッピングモールの強盗事件が、ほんの数秒で解決するってゆーねw


そして、110番☆
醂「もしもーし。警察ですかー?○○ショッピングモールで、強盗が来ちゃったんですけど、なんか寝ちゃいましたー!!」

ピッ←電話を切る音








うん。戦闘とまでは無いね!
さーて、服を買おう。
外出用の!!

第45話「修学旅行と心配」ルーナ→←第43話「騒々と想像」桐島蓮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:能力 , 学園 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHEI☆(プロフ) - こんにちわ (2018年2月10日 19時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
八月 葉月(プロフ) - 更新します。 (2017年11月28日 17時) (レス) id: 4d1da3eba3 (このIDを非表示/違反報告)
桐島蓮@新しい垢(プロフ) - 終わりましたっ (2017年11月20日 11時) (レス) id: ee89f7f761 (このIDを非表示/違反報告)
桐島蓮@新しい垢(プロフ) - ちょっと修正してきますっ (2017年11月20日 11時) (レス) id: ee89f7f761 (このIDを非表示/違反報告)
わいんれっど(プロフ) - 修正終わりました。(とりあえず報告) (2017年11月19日 20時) (レス) id: 43754a1210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殺人鬼少女・エリー x他9人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。