検索窓
今日:6 hit、昨日:58 hit、合計:149,895 hit

第七百二十四訓 ページ34

地上へと出た螢ちゃんを見送って、満足したので吉原を出ようと銀時くん達に挨拶し歩いていれば。






土方「……終わったか」



沖田「ったくAは何だかんだお節介焼きですねィ」



『!あれ、待っててくれたんだ』






吉原の大きな門の前では、恐らく私を待っていてくれたのであろうトシと総悟が腕を組み佇んでいて。


…あ、でもよく見たらトシは気絶してる近藤さん引きずってる。妙ちゃんに殴られでもしたかな。






『いやー、色々ありましたねー!まあ近藤さんを回収できて何より』



沖田「でも勿体ないですねィ惚れ薬…一個貰っときゃ良かった」



土方「おめぇは一体何に使うつもりなんだ」






そうして全員揃ったので、屯所へ帰ろうと歩き出した。まあ近藤さんはトシに引きずられてるけど。






土方「はぁ、まあ何にせよこーゆー問題はもうこれっきりにしろよ」



『えぇ?そう言ってまた次やらかしても何だかんだついてきてくれる癖に』



土方「うっ、うるせぇ」



沖田「まぁそっちの方が俺としてはありがてぇですけどね。死ね土方」



土方「さりげなく殺すな」






二人の通常運転さと何だかんだブツブツ言いながらも問題事だろうと着いてきてくれる所に笑みがこぼれる。






沖田「帰りに餡蜜食べてきましょーぜ」



『おっ、いいね!勿論トシの奢りでー!!』



土方「はぁ!!?ふざけ、」



『えっ、駄目…?』



土方「っっ今回だけだからな!!!!!」






っしゃ!トシの奢りだー!!






『取り敢えず行きましょっか!』






まだ恋だとかはよく分からない。だから螢ちゃんの気持ちを完全には分からない。


けど、いつかはきっと分かる日が来るだろう。それが誰に対して向けられるのかは自分自身でも分からないけれど。





(でも、)





でも今は私の大切な人達と居られるならそれでいい。



馬鹿ばっかやって過ごせるなら、悪タレどもと一緒に馬鹿な事で笑えるなら、それで幸せ。



だから私に春が来るのは、もう少し先の話でいいかな?





(けどちょっと、ちょっとだけ。花の香りを嗅いでみたいなぁ……なんて)






.








土方「おい何ニヤニヤしてんだ、行くなら早く行くぞ」



沖田「土方ァ、餡蜜三杯奢れよォ」



土方「お前は遠慮という言葉を覚えやがれ!!」








『………っふふ。はーい、今行きますって!』












.













______愛染香編、完










第七百二十五訓→←第七百二十三訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1576人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴ(プロフ) - 有くんのCV.のイメージ全く同じ過ぎて血を分けた姉妹かと思いました (2022年5月14日 9時) (レス) @page38 id: 0585890463 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖 - 待ってました!有くんとのイチャイチャ!!はぁ、もう好き。そして誰か私のにやけ顔止めてください。どうしてもニヤニヤが止まらん() (2022年3月31日 23時) (レス) @page43 id: 6e7285eb40 (このIDを非表示/違反報告)
- 高杉 との イチャイチャ が 見たいでs( 殴 気になったので 1から 見て ハマりました ‼️ 応援してます ❕❕❕ 頑張って 下さい ❗️ (2022年3月27日 19時) (レス) @page43 id: 87b8c9b114 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - Rukapyonさん» 有難う御座います……!コメント嬉しいです!有くんとのイチャイチャ、Twitterにてご支援有難う御座いました!!将軍暗殺篇でも頑張ります……w!こんなに長く続けられているのも読者様のおかげですねw! (2022年3月27日 1時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - イルさん» えっ、す、鋭…っ!?え何で?勘のいいガキは嫌いだよ…………嘘です好きですごめんなさい。伏線はそう……お楽しみに!!!イメージソングの方考えてくれて嬉しいです……!聞いてみたんですけどどれもめっちゃ良い曲ですね……リピってますw有難う御座います!!w (2022年3月27日 1時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年12月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。