検索窓
今日:7 hit、昨日:58 hit、合計:149,896 hit

第七百十八訓 ページ28

月詠「螢」






爆煙の中、美しい花が一輪。

その花は傷を負いながらも決して友を落とすまいと手を絶対に離さない。









月詠「わっちは枯れる事も知らん花を美しいとは思わん。何度散っても返り咲く……だから(はな)は美しいのじゃ」





「螢」





「ぬしはまだ、何度だって咲けるさ」










……かーっくいー。


月詠ちゃん美人さんだしホントに良い女だなぁ、お嫁さんに欲しいくらいだ。まあ本人には断られてしまうのだろうけど。



でもさ、大切な友人の為に動くってんなら誰も文句言わないだろ?






______ドォン!!!







『「「!」」』






もう一度撃たれた大砲。こちらに向かってくる最後の弾丸。これを壊せば安心だろう。



だが、月詠ちゃんは満身創痍。銀時君は螢ちゃんを背負ってるし私はそんな二人を支えてる。



______ならば。









銀時「ハニーぃぃぃぃぃ!!!!!」



『「っダーリンんんんんん!!!!!」』










力振り絞って、踏ん張って。

月詠ちゃんは私たち三人を引っ張りあげて、私は螢ちゃんを抱き上げて、銀時君は思いっきり跳んで。






_____ドガァッ、






私は月詠ちゃんに掴んでもらい螢ちゃんごと屋根に着地し…銀時君を向かってくる弾丸の方に蹴り上げた。



さあ、行ったれダーリン。









銀時「いい加減にしやがれ、人のハニーにズッコンバッコン好き勝手大砲ブチ込みやがって」









彼が、木刀を振り上げる。









「俺のハニー達はもう一輪たりとも__」









そして弾丸の目の前まで跳んで。









.












「散らさせねェェェェェェ!!!!!!」












______ドガァァァァンッ、!!!!














弾丸を、斬り裂いた。

その爆風に巻き込まれないように月詠ちゃんと螢ちゃんを抱き締めて、爆風側に背中を向けた。






『っ、』






ゴォォォ、と広がる爆風。背中に熱を感じた……が、どうやら爆発は防げたらしい。





(銀時君は……)








______ドガシャッ、!!








『!』



月詠「銀時ィ!!」






顔を上げれば、丁度銀時君が爆発を防いだ反動で吹っ飛んできて私達が居る屋根の後ろに突っ込んで行った。



螢ちゃんを庇いながらも彼が突っ込んで行った方へと行くと___






『え』






いや、銀時君は無事だった。無事だったんだけど…










第七百十九訓→←第七百十七訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1576人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴ(プロフ) - 有くんのCV.のイメージ全く同じ過ぎて血を分けた姉妹かと思いました (2022年5月14日 9時) (レス) @page38 id: 0585890463 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖 - 待ってました!有くんとのイチャイチャ!!はぁ、もう好き。そして誰か私のにやけ顔止めてください。どうしてもニヤニヤが止まらん() (2022年3月31日 23時) (レス) @page43 id: 6e7285eb40 (このIDを非表示/違反報告)
- 高杉 との イチャイチャ が 見たいでs( 殴 気になったので 1から 見て ハマりました ‼️ 応援してます ❕❕❕ 頑張って 下さい ❗️ (2022年3月27日 19時) (レス) @page43 id: 87b8c9b114 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - Rukapyonさん» 有難う御座います……!コメント嬉しいです!有くんとのイチャイチャ、Twitterにてご支援有難う御座いました!!将軍暗殺篇でも頑張ります……w!こんなに長く続けられているのも読者様のおかげですねw! (2022年3月27日 1時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - イルさん» えっ、す、鋭…っ!?え何で?勘のいいガキは嫌いだよ…………嘘です好きですごめんなさい。伏線はそう……お楽しみに!!!イメージソングの方考えてくれて嬉しいです……!聞いてみたんですけどどれもめっちゃ良い曲ですね……リピってますw有難う御座います!!w (2022年3月27日 1時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年12月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。