検索窓
今日:10 hit、昨日:58 hit、合計:149,899 hit

第七百十四訓 ページ24

螢ちゃん曰く、ここは火の海になるらしい。



沢山の大砲がここへ撃たれるとの事だ。






螢「三日三晩火は消えないでしょう…でも愛染香と私の焼けた香りは二度と皆の脳裏から離れない」



銀時「早まんな、女が飛び込んでいいのは男の胸だけだ。落ちるなら一緒に堕ちよう愛欲道」



月詠「貴様は黙っていなんし」






てか銀時君愛染香の餌食になって最低なスケコマシになったって本当だったんだね。想像はついてたけどさあ。


まあ元からそういうとこあったし全く違和感ないけど。






銀時「やばいめっちゃ失礼なことおもわれてる気がする」



『気のせいだよ、黙ってよう銀時君』






螢ちゃんが、ゆっくりと躊躇いながらも口を開く。






螢「月詠ちゃん、私はあの人を忘れ去ってしまった薄情な女だけれど…そんな私がこの身が滅んでも皆から愛され皆に愛を注ぐ永遠の(そんざい)になれるの」






素敵だと思わない、と言う彼女は何を思っているのだろう。懺悔か慟哭か愛情か。






月詠「……どれだけ沢山の人間に愛されようと、どれだけ沢山の人間を愛そうと、忘れる事はできんぞ」



螢「……」



月詠「Aの言う通り……ぬしはかの想い人を忘れてなどおらぬ。いや、忘れる為に愛染香を使ったのじゃろう」






しんみりとした雰囲気。

そんな中でも銀時君がさりげなく肩を抱こうとしてくるのでその手を抓っておいた。






『銀時君ウザいよ、今くらい静かにしてて』



銀時「今俺は誰かに抱き着きたい症候群なんだよ」



『どんな症候群だよ』






螢ちゃんと月詠ちゃんの会話を壊さないように小声で銀時君と喋る。


その神妙な雰囲気から「初夜みてぇだな」と言われたのでまた静かにぶん殴っておいた。何でも蜜月に繋げるんじゃねぇよ。






『そんなに誰かに抱き着きたいなら、目の前の恋を信じられない女の子を抱き締めてあげれば?まあ君じゃその子の心の傷は癒せないだろーけど』



銀時「当たって砕けろってか?」



『いんや?諦めるのが得意なその子が飛んで行かないよう、地面に繋ぎ止めて置いてほしいだけさ』






____知ってる?花魁の下駄底が通常のものより何倍も厚く大きいのは、女の足を絡めて逃がさないようにある為なんだってさ。



逃げたら足を切られるとか、諸説あるらしいけど…



でも今は、その下駄を脱いだ枷のない目の前の彼女がどこかに飛んでいってしまいそうで不安なんだ。










第七百十五訓→←第七百十三訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1576人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴ(プロフ) - 有くんのCV.のイメージ全く同じ過ぎて血を分けた姉妹かと思いました (2022年5月14日 9時) (レス) @page38 id: 0585890463 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖 - 待ってました!有くんとのイチャイチャ!!はぁ、もう好き。そして誰か私のにやけ顔止めてください。どうしてもニヤニヤが止まらん() (2022年3月31日 23時) (レス) @page43 id: 6e7285eb40 (このIDを非表示/違反報告)
- 高杉 との イチャイチャ が 見たいでs( 殴 気になったので 1から 見て ハマりました ‼️ 応援してます ❕❕❕ 頑張って 下さい ❗️ (2022年3月27日 19時) (レス) @page43 id: 87b8c9b114 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - Rukapyonさん» 有難う御座います……!コメント嬉しいです!有くんとのイチャイチャ、Twitterにてご支援有難う御座いました!!将軍暗殺篇でも頑張ります……w!こんなに長く続けられているのも読者様のおかげですねw! (2022年3月27日 1時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - イルさん» えっ、す、鋭…っ!?え何で?勘のいいガキは嫌いだよ…………嘘です好きですごめんなさい。伏線はそう……お楽しみに!!!イメージソングの方考えてくれて嬉しいです……!聞いてみたんですけどどれもめっちゃ良い曲ですね……リピってますw有難う御座います!!w (2022年3月27日 1時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年12月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。