検索窓
今日:50 hit、昨日:43 hit、合計:149,881 hit

第七百十一訓 ページ21

そうして、少しばかり諦めかけた時。








_______ドカカッ、!!!!








『っ!』






沢山の愛染香を納めている器が、爆ぜた。
色魔たちが持っていた沢山の器も、クナイが貫き割れる。



その衝撃で、沢山の愛染香が上から落ちてくる。



火種もない状況でのそれは、ただの神秘的な空間だ。だがこれ、一体誰が______








.









「___悪いが二度寝はしない主義なんだ」










『!』






いや、一体誰が……なんて問わなくても決まってるか。






「夢なら一人で見な、ハニー」



「甘ったれた香りはもう嗅ぎ飽きた……そろそろ目覚めの一服の時間じゃ」






桃色の雨の中で、彼らは螢ちゃんをまっすぐと見つめた。なぁんだ、そんな状態なら心配する必要なんて欠片も要らなかったみたいだね。






『__銀時君、月詠ちゃん』






香を嗅がされ色魔の一員となった筈の二人が反逆を起こしたとなれば考えられるのは一つ。

……最初から色魔なぞになっていなかったという事。






螢「月詠ちゃん、なんで…貴方達は私の信徒に捕まって香をかがされた筈じゃ…?」






まあ、月詠ちゃんと銀時君はもう既に愛染香嗅いでたしね。意味無いか。






月詠「信徒?ほう、対した自信じゃ。もう吉原にはぬしに惚れていない者は居ないとでも」






…と、その時近藤さんが「賊共から明王様を守れー!」と螢ちゃんに突っ込んでいく。


あの人は演技っていうか本当に惚れてるっぽいな。






『思いっきり恥さらしてますね』



沖田「ありゃとっつぁんに処遇任せたら死刑なんじゃないスか」



土方「いや7000回ケツバットくらいで済むんじゃね」






そんな恥を恥ずかしげもなく晒す近藤さんの顔面に……








_______ドゴォッ、!!!!








『「「え」」』






それはそれは威力の強いパンチが決まる。ちょっと強すぎて引いた。



そのまま口元を引くつかせながら決めた人を恐る恐る見ると…






『……え』




妙「何デレデレしてるのよ!!愛染明王様、愛染明王様って…前は私のストーカーしてた癖に馬鹿みたい!」






…………妙ちゃん?あれ、妙ちゃん???






妙「ああムカムカする。なんでこんなにムカムカするの。ホントにムカムカなのかしら……もしかして…」






いやこっちがもしかしてなんだけど。






(……え、妙ちゃんもしかして愛染香で…近藤さんに___惚れた??)










第七百十二訓→←第七百十訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1576人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴ(プロフ) - 有くんのCV.のイメージ全く同じ過ぎて血を分けた姉妹かと思いました (2022年5月14日 9時) (レス) @page38 id: 0585890463 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖 - 待ってました!有くんとのイチャイチャ!!はぁ、もう好き。そして誰か私のにやけ顔止めてください。どうしてもニヤニヤが止まらん() (2022年3月31日 23時) (レス) @page43 id: 6e7285eb40 (このIDを非表示/違反報告)
- 高杉 との イチャイチャ が 見たいでs( 殴 気になったので 1から 見て ハマりました ‼️ 応援してます ❕❕❕ 頑張って 下さい ❗️ (2022年3月27日 19時) (レス) @page43 id: 87b8c9b114 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - Rukapyonさん» 有難う御座います……!コメント嬉しいです!有くんとのイチャイチャ、Twitterにてご支援有難う御座いました!!将軍暗殺篇でも頑張ります……w!こんなに長く続けられているのも読者様のおかげですねw! (2022年3月27日 1時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - イルさん» えっ、す、鋭…っ!?え何で?勘のいいガキは嫌いだよ…………嘘です好きですごめんなさい。伏線はそう……お楽しみに!!!イメージソングの方考えてくれて嬉しいです……!聞いてみたんですけどどれもめっちゃ良い曲ですね……リピってますw有難う御座います!!w (2022年3月27日 1時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年12月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。