検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:58,122 hit

陸 試験 ページ6

まぁ、そんなこんなで藤襲山にやってきました!
お、善逸とカナヲ、玄弥はいる。
それで炭治郎はまだか

「フ〜ン、まだ始まっていないんだ」

ズルッ

あっ

?「危ない!大丈夫!?」

この声は

「え、助けてくれてありがとう」

炭治郎「よかった。あ、俺は、竃門 炭治郎!君は?」

「私は昼夜 ミチ!普通にミチでいいよ(ニコ」

炭治郎「(可愛い、それに優しい匂いがする。でも、なにか違う)じゃあ、俺のことも炭治郎でいいよ。
ミチも最終選別を受けにきたの?」

「うん!
誰かが傷ついて欲しくないからね!」

炭治郎「そっか、俺もなんだ」

「へぇーそうだったんだ。
そういえば、炭治郎が頭につけている狐の仮面どうしてつけてるの?」

炭治郎「あ、これは、俺の師範からもらったんだ “厄除の面” なんだ」

「じゃあ、もし危ないことが起きても大丈夫だね!」

炭治郎「うん!
え!ミチの瞳の色が!?」

「?あぁ〜!私の瞳の色が変わってること?」

炭治郎「(コクコク !また変わってる!?」

「私の瞳は光の当たりぐらいで色が変わるんだ。
気味が悪い?」

普通ならみんなそう思う

炭治郎「全然!逆に綺麗だとと俺は思う!」

「(ポカーン…クス ありがとう」

炭治郎「///」

あ、出てきた

説明はカット

「「では、行ってらっしゃいませ」」

あ、みんな、動き出した

「7日間後、またね、炭治郎」

炭治郎「ミチも7日間後に!」

炭治郎とは別れて別々に行動した


「 “円” 」

鬼の居場所は…いた。
他の人が襲われてる、助けないと!


いた!

「 三刀流 “鬼斬り” 」

鬼「ぎゃぁぁぁ!!」

「あんた、今のうちに逃げて!」

人「ひっ!」

礼もなしに逃げるとか最低

「すぐに楽にしてあげるからね」

スパッ

鬼「あ、りがと、う(泣 」

「次は、ちゃんとした人間になれるといいね。
きっと、来世では幸せになれるよ」

鬼「う、ん。おね、えさ、んあ、り、が、とう(泣 」

「鬼の方が礼を言えるのか、あなたの方がさっき人よりも人らしいよ」

鬼「(泣笑 」

鬼は消えた

漆 7日後→←伍 剣の修行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sasa(プロフ) - こんばんは!初めて拝見しました!面白いです!肆拾伍の炭治郎が首のない鬼に対して、てさぎりをしようと提案していますが、正しくは袈裟斬りです(けさぎり)。細かくて申し訳ないのですが、直していただきたいですm(__)mこれからも応援しているので、頑張ってください! (2019年8月16日 1時) (レス) id: 51b1b26268 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月16日 15時) (レス) id: 24467df71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。