検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:132,400 hit

16話 ページ17

わいわいと楽屋へ皆集まって今日のLIVEのことを振り返る

いわゆる反省会というやつだ




天月「んんんん、お客さん全員を見ようと頑張ったけど歌いながらは難しい…」


そらる「俺も、そっちに集中しちゃって歌詞飛びそうになった」



「だよねー」とうなだれながら天月くんが話す



"お客さん全員と目線を合わす"ということが今回決めた目標だ




まふまふ「目線ねえ…」





…お客さん達楽しんでくれたかな



天月くん達の話を聞きながら横においてあった先ほどのお茶を手に取る



まふまふ「…空っぽ」




席を立ち、空っぽになったペッドボトルをゴミ箱に入れる





リハーサルの時けっこう飲んじゃったからな



バッグから財布を取り出しドアを開ける


まふまふ「ちょっと飲み物買いに行って来ます!」



そらる「ん、分かった」
天月「はあーい!」





___







楽屋を後にし会場内を歩く





「ふあぁ…」とあくびが漏れた



LIVEが終わったのは8時30分すぎ、眠い





早く買って戻ろう




少し早歩きをしながら突き当たりを曲がる




____ドンッ




「ひゃっ…」




誰かとぶつかってしまった



まふまふ「あぶなっ…!」




バッと体を動かし、相手の腰に手を回し体制を直す





「ふぅ…」と気持ちを落ち着かせ相手を見るため顔を下げる







お、女の人だ


ーーーーーーーーーー
次も少しだけまふまふさんサイドです

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふ月神! - おもしろいので更新頑張ってください。 (2015年9月8日 19時) (レス) id: 4f08fc2197 (このIDを非表示/違反報告)
アーカイブ - 面白いです! 更新ガンバです! (2014年11月3日 20時) (レス) id: bf07739c42 (このIDを非表示/違反報告)
ナオ(プロフ) - もう、ほんとまふくんの歌声好きです!この小説面白いのでこれからも更新頑張ってくださいね!応援してまふ。← (2014年6月27日 20時) (レス) id: 77428becbb (このIDを非表示/違反報告)
LuKi(プロフ) - 更新ファイトー! (2014年6月15日 1時) (レス) id: 22a0f877e6 (このIDを非表示/違反報告)
兎斗(プロフ) - 45話面白かったです!!!これからもがんばってください!初コメ失礼しました〜 (2014年6月14日 21時) (レス) id: fe96f25903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みと | 作成日時:2014年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。