検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:116,620 hit

063 side R ページ13

「じゃーね、隆二」
「…ん、いってらー」


二泊三日の大阪出張に向かうAを見送り

二度寝しそうになった所に
丁度シャワーから昂矢が出て来た。


「あっぶねー、寝そうだった」
「ははっ、ナイス俺!」


ハイタッチの後
キッチンに向かった昂矢。


「…隆二。姉ちゃんの事なんだけどさ」
「んー?」

「この間、登坂さんて人が来て…」



 “A?”
 “…隆二”

 “今の、岩田じゃないよね”



「…そいつ、泣きボクロあった?」

「あ、あったあった。…え?隆二知ってた?」

「A朝帰りした日あったろ?
 あん時A送って来たの、多分そいつ」

「そか。知ってたんなら、…まぁ、いいや」





 





一年…いや、一年半くらいか?


Aが違う香りを纏って帰って来るようになったのも

風呂で泣くようになったのも。



今までだったら恋人が出来れば
聞いてもいないのに惚気けてたクセに

形跡は有りながらも
そのワードを口に出さないAに

まさか不倫か?と思った事もあった。



 “お風呂入って来たから”
 “へー。どこで?”
 “男の家”



岩田(コーハイ)に抱えられて帰って来たあの日

数日前に見つけた鎖骨下のマーキングと
岩田がリンクしてしまい

 “俺、今日帰るわ”

思わず逃げ出してしまったけど


後日。


今度は違う男の車で朝帰り。


助手席から降りたAは
上半身だけ車内に戻し、後頭部に回った男の手。

去り際に俺の真横を通った運転席の男には
泣きボクロがあった。





Aが涙を流す原因は登坂(アイツ)だ。





「お帰りA」
「ただいま。なに買って来たの?」
「…サラダと冷奴」


出張から帰って来たばかりだってのに
また一人で泣いたな?


「えーッそれだけ?」
「ははっ、じょーだん」

「あ、昂矢ー!携帯鳴ってる!」
「はいはーい。もしもーし。あ、センパイ?」



昂矢に来たその電話は
俺にとって、偶然の産物となった。



「ごめん隆二、センパイに飲み誘われたから
 行ってくるわ。ゆっくりしてって?」

「ん、了解」
「…私ん()なんだけど?」

「行ってくるね、姉ちゃん」
「…いってら」



フォークでサラダを突っつきながら
不機嫌に昂矢を見送ったA。



「なぁA」
「んー?」

「コレ。昂矢に内緒で飲んじゃわない?」
「うっそ!それ飲んでみたかったの!」


酒好きには名の通ったこの日本酒。

買って来た俺、Good job!





 

064→←062 side you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 今市隆二 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ユキさん» こちらこそありがとうございます!移行しました^^よければまたよろしくお願いします! (2021年2月23日 20時) (レス) id: e1512fbbe9 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 空さん» いつも沢山更新ありがとうございます今週から花粉も飛び初めましたけど体調には気を付けて下さいね(><) (2021年2月23日 9時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - kotaさん» 知らないと思ってこっそりです(//∇//)このあともよろしくお願いします^^♪ (2021年2月23日 9時) (レス) id: e1512fbbe9 (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - くぅ〜σ(≧ω≦*)可愛いことしますね。隆二メロメロです。別れ道ドキドキする〜 (2021年2月22日 23時) (レス) id: 8448788f30 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ねーやんさん» 途中で思い出しちゃったんです、魔法の言葉(笑)今移行準備してます!そちらもよろしくお願いします! (2021年2月22日 21時) (レス) id: e1512fbbe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。