検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,847 hit

第二十五話 どこへ行ったの ページ25

受付の人が言っていたことが本当なら、おそらくその女性はるぅとくんのお母さんだろう。


それが本当のことなら、かなりマズい。


るぅとくんが誰にも告げずに、お母さんと退院していったってことは、おそらく手術が失敗したってことで。


そして彼は、すとぷりを抜けるつもりなのだろう。


るぅとくんが自分自身でやめたいと思うのなら止めないけども、”自分がいたら迷惑がかかるから"という理由では辞めさせることは出来ない。


それに、アイツはすとぷりとしての活動が生きがいだったはず。

前にそんな話をしていた。


ただ、実家に帰ったというのは厄介だ。


僕のようにお母さんの話をすることがあまりないるぅとくんの実家なんて知らない。



なーくんも知ってるとは思えないし、何よりるぅとくんのことだから、誰も知らないところに行くはず。


今から追いかけるなんてことも、2時間前にここを出たんなら無理だろう。


どうする?
考えろ、ころん。



とりあえず待合室に座って、必死に考えを巡らせていた時。


さ「あれ?ころん?」

メンバーの声が聞こえた。


バッと顔を上げ、皆を見つめる。


な「あれ、ホントじゃん。
るぅとくんは?」


こ「いない…」

ジ「ん?なんつった?」

こ「いない…
いないんだ、どこにも!!
手術が失敗して、アイツは、アイツは…」


涙が今更溢れてきて、しゃくりあげる。


レコーディングが終わってから直行でここに来たらしい4人は、状況が呑み込めて来たようで、青ざめた顔を見合わせた。
_____________________

作者から

アンケートの結果、いくつかエンドを書くことにしました。
ご協力ありがとうございました。

あと、この作品に順位が付きました。
たくさんのお気に入り登録、評価などありがとうございます。

コメントもすごいモチベーションあがりました。

憧れの作者様からで…
飛び上がりました。

学生の拙い文章ですが、これからもこの作品をお願いします!

第二十六話 お手紙→←第二十四話 彼は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ@逃避行(プロフ) - そらさん» そうです、pixivも漁らせて頂いてます🙇最新作の無人島のお話特に大好きで永遠リピしている者です(笑)最近は温度差が激しいので熱中症には気をつけて頑張ってくださいね💪 (7月21日 16時) (レス) id: 90eb321d07 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - しゃんさん» あれ、pixivの方も見てくださってる方ですか、、、?ありがとうございます笑 (7月19日 14時) (レス) id: 471c34c153 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - わわ、めちゃくちゃ好きです...こちらのサイトも文才が神っていて拝ませていただいています。どちらのサイトも応援しています。 (2023年2月4日 21時) (レス) @page12 id: 89ee40fd7b (このIDを非表示/違反報告)
そら。 - 菜乃さん» 非ログインからお送りします〜 眼科じゃなくて黄くんは目医者って言っててほしいなと思っての目医者です! 今は別のサイトで活動中で、この作品駄作中の駄作だなとか思って見返してたのですが、面白いなんて嬉しいです!! (2021年6月5日 1時) (レス) id: 67949caf86 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃 - 目医者じゃなくて、眼科ですよ〜!おもしろいです! (2021年5月29日 14時) (レス) id: b3dc4b2f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら。 | 作成日時:2021年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。