検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:13,178 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

これは、僕の人生の記録。

誰かがこれを読むのなら、残念ながら僕はもうそこに居ないのでしょう。

でも、それでいい。それが正解。

さあ、気を落とさずに。僕の生きてきた話。長くて、醜くて、しかもつまらないお話ですが。
どうか最後まで、お付き合いくださいますよう。

そういえば、挨拶が遅れました。


─やぁやぁ、はじめまして。

僕の良く知る、僕を知らないキミ。


**

チイチです。

少年とカービィとの『終わるまでの友情の話』です。


*注意事項*
・捏造過多。9割捏造。
・男主は名前、愛称共に変換可能にしていますが、設定が濃い為1人のオリキャラとして見て頂けると幸いです。
・スマブラSP「灯火の星」について多大なるネタバレを含みます。クリア後閲覧推奨。
・当作品のカービィのキャラについては特に何かをベースにはしていません。普通に喋ります。何なら少し捻くれ気味です。
・設定上、マスターハンド、灯火の星ボスの擬人化をしております。

とある非力な青年の人生(ものがたり)に、どうかお付き合いくださいませ。



2/26 追記
▽ 新規話を追加
 蛇足気味ですが、自己満足なので…失礼します。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック


















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:スマブラ , カービィ , 男主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チイチ(プロフ) - Mirai atさん» こんにちは!コメント有難うございます(^^) そうなのですね…!実の所要らないんじゃないかと不安に思っていたのですが、そういう事でしたら名前変換は据えおこうと思います…!貴重なご意見、有難うございました! (2019年12月18日 9時) (レス) id: cd3ca817f7 (このIDを非表示/違反報告)
Mirai at(プロフ) - こんにちは!名前変換の件ですが、自分で考えた愛称を見るのがちょっとした楽しみでもあるので、できれば名前変換はあった方が良いかなと個人的には思います。更新頑張ってください! (2019年12月18日 6時) (レス) id: 86ab96dee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チイチ | 作成日時:2019年1月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。