検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:1,694 hit

· ページ11

side snr

良い雰囲気の二人を置いて俺はうらたんの家に向かう。
今日はまーしぃが勝手に発足した委員会、「Aちゃんを変えよう委員会」の会議の日だ。

幼馴染みと友人の恋路を応援する為の委員会だったが、今では委員長を務めるまーしぃが一番楽しんでしまっている。

否、本来の目的忘れとるやん。

そんな事を思いながらうらたんの家に足を進めた。









ピンポーンと軽快なチャイム音が鳴る。

ur『はーい』

sn「うらたーん、俺でーす」

ur『あいよー』

ぷつ、とインターホンが切れ、直ぐにまーしぃが出てくる。



……え、何でまーしぃなん???

sm「話は全て聞かせて貰ったぞ!」

ur「まーしぃ、もっと丁寧にドア開けてくんね?壊れるんだけど」

sn「うらたん正論」

ur「取り敢えず入って、始めんぞ」

sm「うぇーい!!」













sm「それでは、Aちゃんを変えよう委員会定例会議を始める…」

「「あいよ」」

sm「何でそんな居酒屋の店員みたいやねん…」

sn「ええやん、はよ進めようや」

sm「そうやな…じゃあ早速本題だが」

まーしぃが話を始めようとした時、ピンポーンとチャイムが鳴った。

ur「誰だ?はーい」

『うらさーん!遊ぼー!!』

ur「え、あ、ちょ待て?」

『何で待つんー!入れてやー!!』

ur「待てってアホ!!!」

『アホとちゃうわ!!分かった待ったるわ!!!!』



予想外の来客に、俺等はビビるのだった。

·→←·



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , あほ/となりの坂田。 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁の天 x他1人 | 作者ホームページ:んなもんない( '-' )  
作成日時:2020年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。