検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:239,517 hit

36.カレー大空襲 ページ37

1ヶ月、という期限まで残り1週間になった。
長いようで短くて、でも
東京に来た時が1年も前のような不思議な感じ。


悟くんは相変わらず忙しそうで、
デートはあれから2回だけいった。
でもデートに行けない休みじゃない日も頻繁に帰ってきてくれて、本格的に同棲しているみたいな毎日で。




今は一昨日は北海道に出張にいく、と言って家を出てからまだ帰ってきてない。
けど、今日私に会わせたい人がいるらしく
家に連れてくるからよろしくね、とLIME一言。






どんな人?友達?もしかして家族?
と想像を膨らませながら
煮込んでいる野菜と肉の鍋に
カレーのルウを投入する。




グツグツ、と泡が割れる音が心地よく響く





「Aただいま〜お待たせ、会いたかったよー!」

と玄関から悟くんの声と
ドアの音がする。






「おかえり」

「あっいい匂い」



リビングに入ってきた悟くんが鍋を覗く





「お邪魔します。」

「紹介しまーす、脱サラ呪術師、七海建人くんでーす!」

「その紹介やめてください。」



悟くんの後ろに立つその人は
スーツ姿で変わった柄のネクタイを締めた私と同じ年代くらいの男の人。
悟くんの紹介の仕方がいつかみたような光景で思わず笑ってしまう



「はじめまして、Aです。」

「はじめまして、七海と申します。五条さんからお話は聞いてます。」

「もうご飯できるので座ってください、ほら悟くんお客さんなんだから案内してあげてよ」



あいよ〜と言いながら、ダイニングテーブルに2人が腰かける。




ご飯をよそって、カレーをかける




「お話通りおきれいな方ですね」

「でしょ〜七海みるめあるなぁ〜」

「はい、どうぞ。簡単なものですみません」




お皿を2人の前に置いて私も悟くんの隣に座る




「いただきます」

「いただきまぁ〜す」

37.バックドラフト→←35.愛を読むひと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1160人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんのんた(プロフ) - タイトルに衝撃を受け、気ままにタップして拝読させていただきました。本当に面白くて一気に読んじゃいました…。またリピートして一話から読みます…本当に天才的で大好きです…。すこ…何もかも…すこぃ…大好きだ…。 (2022年12月9日 3時) (レス) id: a4f760f5fa (このIDを非表示/違反報告)
tynyan0405(プロフ) - はじめまして。更新を楽しみに読ませて頂いております。私も作者様と同じ東北の出身です。この作品の主人公が仙台だったので、きっと作者様も仙台にお住いなんだろうなと思っていました。応援してますね。お互い頑張りましょう。 (2022年3月17日 21時) (レス) id: a6f3eb729d (このIDを非表示/違反報告)
藍咲 零 - 五条先生が甘々になってんのすごいいい。次も早く見たいです。 (2022年3月16日 20時) (レス) @page31 id: c2f2f889ad (このIDを非表示/違反報告)
かな - 内容はもちろんですが、エピソード名が好きな映画作品ばかりで嬉しいです!!これからもたのしみにしています! (2022年3月16日 17時) (レス) @page31 id: bbaf3f1256 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2022年3月15日 23時) (レス) @page28 id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そふぃあ | 作成日時:2022年3月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。