検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:64,535 hit

銀ノ魂篇12ー独り言ー ページ13

ー高杉side

地球は大変なことになっているらしいが、意外にもAがこちら側についたらしい。

理由は黄龍の巫女がなんとかと言っていたが、爆発音でよく聞き取れなかった。

「まさか、Aがこちら側についてくれるとはな。」

ヅラはそう言いながら、表情を暗くした。

「味方が増えたのは喜ばしい事じゃねぇか、何でそんな顔してやがんだ。」

「また背負わせてしまう。」

そう言うとヅラは何かを思い出すように天井を見つめた。

「俺達にとって虚は敵だが、Aにとって虚は恋人だ。」

Aはまた大切なものを失うことになるとヅラは言った。

恋人。

あんなやつのどこに惹かれたのか想像もつかない。

だが、先生の代わりにしているとも思えない。

俺の方が幸せにしてやれたのに。

ふとそんな事を思い、すぐにかき消した。

「ヅラ、あいつが虚の事を好きだろうがなんだろうが、俺達は虚を殺す。」

「分かっているさ。俺もそのつもりだ。」

ヅラはそれだけ言うと奥の部屋へと歩いていった。

残された俺は1人モニターに映る地球を見つめる。

「死ぬなよ。」

誰に向けて言ったのかは俺にもわからなかった。

銀ノ魂篇13ー消滅ー→←銀ノ魂篇11ー愛ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ: , 吉田松陽 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - レミリアさん» 初めて見た虚の小説が私の小説だったなんて、とても嬉しいです!最後まで見ていただき本当にありがとうございました! (2020年6月17日 22時) (レス) id: 083c2e3efe (このIDを非表示/違反報告)
レミリア(プロフ) - 完結おめでとうございます!ハラハラドキドキさせて頂いておりました!虚の小説を始めて見たのがこれでよかったと思っています!本当にお疲れ様でした! (2020年6月17日 17時) (レス) id: 0a87aae102 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - ゆるさん» ありがとうございます!のろのろ更新になってしまうと思いますが、そろそろ完結なので最後までがんばります! (2020年6月9日 20時) (レス) id: 083c2e3efe (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - 更新楽しみにしてます! (2020年6月9日 12時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - ながのけんさん» 返信遅れてすみません!好きと言ってもらえて本当に嬉しいです!励みになります!!これからも更新していくのでよろしくお願いします! (2019年5月30日 19時) (レス) id: ab40bf5b47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2018年8月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。