検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:38,268 hit

入れ替わり篇4 ページ18

ー虚side

最近Aが忙しくて構ってくれない。

まぁ、私も暇な訳では無いが、暇な時間を見つけてAに会いにいく。

すると、

「今は忙しいから後で。」

Aは必ずそう言ってどこかに行ってしまう。待っても後では来ない。

最後に手を繋いだのは4日前、抱きしめたのは1週間前、キスをしたのは2週間前、性行為に関しては1ヶ月もしていない。

そろそろ限界だ。

Aの部屋に押しかけて、忙しいと断られても無理やり襲ってやろう。

時計を見上げるともう2時。

皆が寝ているであろう時間帯。

早足でAの部屋へと向かう。

ノックもせずに扉を開けると、書類にサインをしていたAがビクリと震えてこちらを振り返った。

「A、もう忙しいは通用しませんよ。」

「えっ、どういう」

困惑した表情のAをひょいと抱き上げると、ベッドに寝かせ馬乗りになる。

「気絶してもやめません。」

にこりと微笑むとAは引きつった表情でこちらを見つめた

「う、虚様……いけません。」

「え?」

今Aはなんて言った?

虚様?

2人きりのときAは私の事を呼び捨てで呼んでいるし、敬語も使わない。

「……誰ですか?」

いきなり押し倒されたとはいえ、Aがここまで動揺することも中々ない。

Aではない。

では目の前にいるのは誰?

「虚様、少し聞いて頂いてもよろしいでしょうか。」

Aの姿をした何者かは言いずらそうに目を逸らした。

入れ替わり篇5→←入れ替わり篇3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ: , 吉田松陽 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - ごえもんどらえもんさん» ありがとうございます!!これからも更新するので楽しみにしていてください笑笑 (2019年3月20日 23時) (レス) id: ab40bf5b47 (このIDを非表示/違反報告)
ごえもんどらえもん - 松陽先生と虚に取り合われるとか最高すぎますしにます…!笑 松陽先生かわいい!! (2019年3月14日 19時) (レス) id: 6deee5d6e2 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 坂竹会長さん» ありがとうございます!これからもゆっくりですが更新していくのでよろしくお願いします! (2019年1月4日 8時) (レス) id: ab40bf5b47 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - リクエストのおこたえありがとうございますッッ!!とても続きが気になります。更新頑張ってください!∀! 失礼しました_ーд#_ (2018年12月27日 20時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - 無事修理が終了しました…!!これでこの作品の更新についていけるのではないのかなぁと思います!今後とも更新のほうを頑張ってください…!! 失礼しました_;;ーд#_ (2018年11月27日 19時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2018年7月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。