検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:9,772 hit

第十話 緊急事態 ページ12

きりやんside





きり「ん……」



目を開けたら自分の部屋に居た。


きり「?何で自分の部屋に居るんだ?」



俺はさっきまでの記憶を思い出す。


きり「………そうか。」



思い出した。俺はYASUさんに呼ばれ出されて、行ったらYASUさんが俺を襲って、咄嗟に目を瞑ったら何も音がなく、目を開けたらKCさんが俺を助けて…俺を抱きしめて……そこからの記憶は無いな。


きり(そう言えば今何時なんだ?)


俺はスマホを取りだし、時刻を見る。



きり(一時十五分…人狼が動き出す時間か……)



ayu3に迷惑なんてかけられない。そう思いながら立ち上がろうとしたその時







ズキッ





頭に痛みが走った。


きり「いっ………」


あまりの痛さに俺は立つのをやめ、ベットに腰をかけた。


きり「ハァ…ハァ…ハァ…」




あの記憶を思い出したせいか、過呼吸となっていき、思考が回らない。



バン!!



そんな時、部屋の扉が勢いよく開いた。


そこに居たのはayu3だった。



A「ちょっきりやん!大丈夫!?」


きり「a……yu…3……だい……じょう……ぶ……です……」


A「んなことあるかぁ!」


ayu3はインカムに話した。





_______

ayu3side


A「あー。あー。えっと、ayu3です。きりやんさんが心配になって駆けつけたら、きりやんさんは過呼吸になっていて、精神が安定していません。一旦、ゲームを中止しましょう。」



ブツッ



A「きりやんさん、これでもう大丈夫で………」



きりやんさんの方を向くと、ガタガタ震えてごめんなさいごめんなさいといい続けるきりやんさんが見えた。


A「きりやんさん!?きりやんさん!?……クソッ!」


A「こちらayu3です!至急、きりやんさんの部屋に向かってください!」

ブツッ

第十一話 中止→←第九話 絶体絶命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 人狼教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gallerìa - いえいえ!こちらこそ紛らわしい事言ってすみません (2018年10月24日 22時) (レス) id: 05fb9da396 (このIDを非表示/違反報告)
airsound(プロフ) - gallerìaさん» え!?あ!すすす、すみません!コメントありがとうございます! (2018年10月24日 22時) (レス) id: 66e384ca53 (このIDを非表示/違反報告)
gallerìa - 村中さんじゃありませんよ (2018年10月24日 18時) (レス) id: 05fb9da396 (このIDを非表示/違反報告)
airsound(プロフ) - 村中さん» 十四話だゾー☆(返信めんど。) (2018年10月24日 18時) (レス) id: 66e384ca53 (このIDを非表示/違反報告)
airsound(プロフ) - gallerìaさん» ………村中?(違う人だったらマジですみません。) (2018年10月24日 18時) (レス) id: 66e384ca53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:airsound | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。