検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:19,971 hit

" ページ13

【銀時side】


___Aは俺の腕の中にいる。


ジーさんとバーさんの話を簡単にしたあともAの動きを封じた俺に対して、


___もォ!さっきまではすごく良かったのに!銀さんのバカ!___


と言ってAはすぐにふて寝した。


...ったく、お前はのび太かっての...


そんなことを思いながら俺はAの顔を覗き込む


...可愛い顔して気持ち良さそうに寝てらァ...


Aが起きないように、俺はそっとその唇にキスをした。





___偶然行き着いた墓でバーさんと出会い、バーさんの店でAと出会い、それから始めた万事屋に新八と神楽が入り、さらに定春まで仲間入りたァ、俺の周りもいつの間にか賑やかになったこった。





Aの頭を撫でながら少し前にAが神楽に嫉妬していたことを思い出す

俺もAが本当に手前だけを見てくれてんのか心配になるが、幾松との会話を聞いた時、その心配は要らねぇことがわかった

...でもなァ、俺もお前が思うよりお前のことが___




「...んぅ...」


俺がそんなことを考えていると、Aがモゾッと動いた。


「A?」


俺がAの名前を呼んでみると、


「ん?...あれ?銀さん?」


...なんて言って俺を見る。


「なに?お前この状態でふて寝したこと忘れてんの?アホなの?」


俺は顔色を変えずAにそう言った。


「えっ///...あっ///」


ようやく自分の寝る前のことを思い出したAは急に恥ずかしくなったのか、俺から目を逸らす

...が、

俺はAの顎を持ってそのまま軽いキスをした。

Aから唇を離すと、


「ッ/// 銀さん......もォ///」


なんて、照れてやがる。


このまま組み敷いてやろうかとも思ったが、楽しみは最後に取っておくとしよう___


「A、下に飲みに行くか?」

「え...じゃあ、うん!そうしよ!」


そうして、俺達はバーさんの店へと向かった。


______________________



「銀時、今月の家賃はいつ持って来るんだィ?」

「え、銀さんまだ払ってなかったの!?」


...違う店にすれば良かった...

願い→←'



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りず | 作成日時:2021年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。