検索窓

ふっふっふ、、、やたらと新作多い作者の本です


私、実はサッカー習ってるんですよね!
(卒団式が楽しみだからサッカー嫌いなのに辞めれない、、


って事で、、、マーネージャーの話書きたいと思ってるんですが、、


『マネージャー&恋愛』

キャプテン翼等を交えて話を進めていきたいと思っています。



一応、皆さんよりかは、、詳しく、、書ける、、はず?
(サッカーやってるのに詳しくないとか逆にヤバイ


で、ここで私から衝撃(?)のお知らせ、、

私、、占ツク、、来れなくなるかも、、

勿論、合作は絶対にやらせていただきます。


って事ですが温かく見守って下さると嬉しいです



観覧パスは『作者(私)が2番目に好きなkzメンバーの苗字』です


この素敵なcssは成聖真夜様からお借りいたしました。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manyamanya1/  
作成日時:2019年2月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。