検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:38,367 hit

74時間目 涙 ページ22

_2日後

「な…なんだ…お前…!なんで…!」

そう騒ぐ男の額を躊躇なく撃ち抜く
赤い血が飛び散り、男は糸が切れたように倒れた

A「やっぱり…彼奴の言う通りなんやな…」

ウチはあらゆる目的の為に殺戮を正当化する…その通りだ
今だって『玉狛の皆を殺させない』という目的のために、この殺戮を正当化してるから

「殺されてたまるもんですか…!」

そう言って逃げ出そうとした女を撃ち殺し、襲いかかってきた男を蹴り飛ばす
この男が…今回の最後の暗殺対象

パァンッ

廃墟に銃声が響き渡った
その音に驚いたのか、何羽かの鳥が木から飛び立つ

気付けば外は真っ暗だった

A「任務完了」

闇堂〈戻ってこい〉

A「…了解」

そう答えて通信を切ると、少し向こうに気配を感じた
バレないように影に身を隠して様子を見る

A「は…遊真!?」

その姿を見た途端に慌てて座り込む
不味い、こんなところ見られたら終わりや…

A「って…なに言っとるんや…どうせ戻らないのに…」ボソッ

自分の赤く染まった手を見ながらそう呟く
玉狛を出てからの3日間で、もう10人は殺している

A「この世界やったら…生きる許可を貰えるんかな…」

ウチがそう考えながらぼーっとしていた時だった

遊真「…見付けた」

A「!?」

何時の間にか目の前には遊真が立っていた
少し怒ったような表情で座り込んだウチを見下ろしている

遊真「なにしてんの?」

A「…遊真には関係ないやろ」

遊真「じゃあ、なんで泣いてんの?」

遊真に言われて初めて気付いた
いつの間にか、ウチの目からは透明な涙が流れていた

闇堂〈なにをしている。早く戻ってこい〉

A「!…はい」

突然、耳元のインカムから闇堂の冷たい声が聞こえる
ここに遊真達がいることはバレてないみたいだ

もう一度返事をして通信を切ると、遊真の方を見る
さっきとは違って、少し悲しげな表情だ

A「さようなら。もうウチを…光で照らさないで」

遊真「…!」

A「遊真…関わらないで(助けて)!」

遊真が目を見開くと同時に、廃墟の窓から飛び降りて姿を消した


_遊真side

修〈空閑!すまない、見失った!〉

千佳〈ごめんね遊真くん…!〉

トリオン体の通信機能から、オサムとチカの声が聞こえた
包囲作戦は失敗か…

遊真「どうする?クオンさん」

久遠〈…3人を使ってごめんな。後は俺がやる〉

…え?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
分かりにくくて本当にごめんなさい(スライディング土下座)

75時間目 1人の襲撃者→←75時間目 玉狛と演技と嘘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ - もしや、文スト!? (2023年1月7日 17時) (レス) @page25 id: 82a331cb16 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉夜桜(プロフ) - シズクさん» 貴方が神ですか…?!そうです!ありがとうございます! (2022年1月30日 15時) (レス) id: 47f6f1a6fd (このIDを非表示/違反報告)
シズク(プロフ) - 「作戦の全てに常識外れを混ぜろ」ってA組とE組が棒倒しで勝負するときに殺せんせーが磯貝君に言った台詞ですよね?ここでクロスオーバー要素が入ってくるの面白いです!! (2022年1月30日 14時) (レス) @page29 id: 3c69616c61 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉夜桜(プロフ) - くろ猫さん» おかしいな…天使が見えるぞ…?マジでありがとうございます!更新めっちゃ頑張ります! (2022年1月25日 0時) (レス) id: 47f6f1a6fd (このIDを非表示/違反報告)
くろ猫 - 今後も無理のない更新頑張って下さい。陰ながら応援しています(*^-^*) (2022年1月24日 23時) (レス) id: 7be101f077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2022年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。