検索窓
今日:22 hit、昨日:31 hit、合計:140,080 hit

2 ページ3

◇土井side



「落ちた衝撃で気絶してしまったんですね。
 目が覚めるまでこちらに寝かせておいてあげま
 しょう」



そう言って忍術学園の校医である新野先生は、彼女にそっと布団を掛けた。



「ありがとうございます。新野先生」



あの後、まさかあの場に彼女を置いて行くこともできるわけがないので、背負って忍術学園まで来たというわけだが。



正門をくぐると、事務員の小松田くんに
「背中の方のサインを!」と入門票を顔にグイグイ
押し付けられて痛かった。
彼女の名前を告げたら、ぱぁっと明るい顔をして
「Aさんじゃないですかぁ!」と何やら嬉しそうだった。



「小松田君、嬉しそうだね」



「学園に来られたときは、よくお話してくださって、楽しいんですよ〜」



へぇ……と自分から聞いたわりにそっけない返事をして私は医務室へ向かった。
なんだろう、おもしろくない。



そして新野先生に診察をお願いし、今に至るのだが、とくに外傷がなくて安心した。



それにしたって、久々に近くで見る彼女は、
在学中の頃より大人になった。
寝顔はまだ幼さも残るが、相変わらず綺麗な顔をしている。そしてなんかすごい寝相になっている。
まぁそれはいいか。




「土井先生」



彼女が卒業したのは2年前、か。



「土井先生」



学園長先生からの依頼も受けていたようで、報告に来たりと時々見かけることはあったが、あまり話す機会はなかった。
話したいな、とか…いや、そんなんじゃない。
ないない。



「土井先生!職員会議が始まりますよ!」



「!!!はっ、はい!!!!」



気がつけば新野先生に何度も呼ばれていたようだ。
すみません、と謝って医務室を後にする。






見惚れて、いたのか?

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 土井先生 , 土井半助   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2020年12月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。