検索窓
今日:16 hit、昨日:31 hit、合計:140,074 hit

12 ページ13

土井side



『それでは本当に失礼しました。』




Aくんが大量のトイレットペーパーを持って教室を出ていった。
これから小松田くんを探すのだろう。





………さっきは驚いた。





転ぶ寸前の彼女をとっさに受け止めたとき。
一瞬だったはずなのに、時間が止まったように彼女に見入ってしまっていた。




彼女が離れると、名残惜しい気持ちになったのも自分では何故だかよくからない。


それは置いておいて、しんべヱに起きなさいと声を掛ければ、ずるずると鼻水とよだれを垂らして寝ていたしんべヱが目を覚ます。




し「あれぇ?ぼく寝ちゃってた」



乱「やっと起きた!しんべヱの鼻水で滑って、
  Aさん危なかったんだからね」



し「えー!大変なことしちゃった」



き「いやそれがさ、土井先生が〜」




きり丸が話しだすと、生徒たちが
AさんがAさんがと、また一斉に騒ぎだす。



一緒に遊びたいだの
一緒に団子を食べたいだの
一緒に食堂へいきたいだの
フリーくの一かっこいいだの
美人だの可愛いだの




土「……まーたお前たちは!
  静かにしないか!授業を再開するぞ!」




なんだか聞きたくなくて、大きな声を出してしまった。あぁ、大人気ない。




彼女を忍術学園に来て以来、
なんだかおかしな自分がいる。


例えばこの前の朝だってそうだ。
寝間着の乱れた彼女を、小松田くんや他の誰かに見られるのが嫌だと思った。



遠くから見掛けるだけの存在だった彼女が、
るひょんなことから急に近い存在になって。



何かが芽生えようとしているのに
わからない振りをして。







ー土井先生はAさんと遊んだり
 お話ししたくないんですか?!ー





ー私も、土井先生とお話ししたいですよー






なんて。そんなの。





私だってそうに決まっているじゃないか。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 土井先生 , 土井半助   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2020年12月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。