検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:754,365 hit

突然は心臓に悪い ページ16

少しの沈黙のあと、ゆっくりと口を開くジョングク。


「…Lは普段の表情と踊る時の表情が全く違います。立ち位置についたらもうスイッチが切り替わってて…気付いたら彼女の世界に引き込まれてるんです。普段は騒がしいうさぎみたいな奴だけど、踊る時はうさぎを狩るライオン…みたいな?笑 俺狩られちゃいますね笑笑」


「あんな可愛い顔しといてクソとか暴言吐いちゃうのも魅力的なギャップだし…俺にはいつも噛み付くのにジミニヒョンにはデレデレですよ?そういう所も見てて飽きないギャップだと思いますね。」



かかかかかか、かわいい…??



プシューーーー


え、何この音どっかでお湯沸いてんの?


え、これ私の顔周りから音出てる?




「わ、Lさん顔真っ赤ですよ!」


え!?ウソでしょ!?じゃあさっきのプシューーって音は私の顔が赤くなった音?


慌ててほっぺを手で覆う。




…私の体どういう作りしてんだ?





「A?なんでそんなに顔赤いんだ?熱でもあるのか?」


してやったり、といった表情で私を見ながらとぼけた発言をするクソうさぎ。

そんな発言するんだったら表情もセリフに合わせろよ!


だってだって!!あんなに褒められたの初めてなんだもん!!


まさか私の事そんな風に思ってたなんて…




しかも可愛いって言ったよこいつ可愛いって!!!

ジョングク可愛いって単語知ってたんだね!!




「……ジョ、ジョングクこそ私の事大好きかよ。」


照れすぎてつい強がってしまう。多分ありがとうって言えばこのコーナー平和に終わるんだろうけど!




「……だったら悪い?」



そっぽを向きながらそう言うジョングク。

…え、本気で照れてる?





「…へっ?」



ボボボボボッ


さらに体温が上がるのが分かる。元々熱いのに!もうこれ以上上がれないはずなのに!



MCさんニヤニヤして私を見ないで!?



え、これ生放送だよね大丈夫なの!?
army助けてぇぇぇぇぇ!!!




「どどどっどうしたの今日えらく素直じゃん!?わわわっわ、私も、その、だだだ、大好きだから!うん!?ね!?」



ななななに言ってんだ私!テンパりすぎて自分でも何言ってるか分かんないよ!!


穴があったら入りたい…穴なんて見当たらないけど。



「…いやぁ、いいもの見せてもらえましたね〜!ファンの皆さん!録音しましたか?笑笑 では、第2問目いきましょう!」



MC!!そのニヤニヤ顔を今すぐ辞めろぉぉぉ!!

私のドキドキを返せ→←認めてはいる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1701人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メノン(プロフ) - 黄金うさぎさん» やだ、これから生態が変態にしか見えなくなるじゃないですか!←私もこのコメ見て爆笑しました笑 (2018年6月2日 16時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
黄金うさぎ - ごめんなさいジョングクの生態記録がジョングクの変態記録に見えて1人で爆笑してしまいたした… (2018年6月2日 8時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - Misonoさん» ほんとですか!?ありがとうございますっ!!更新頑張ります! (2018年5月29日 17時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)
Misono(プロフ) - めちゃくちゃおもしろいです!早く続きがきになります! (2018年5月29日 12時) (レス) id: 57db4b0bf0 (このIDを非表示/違反報告)
メノン(プロフ) - ARMYさん» やっとカムバですね!楽しみです!あのピコピコハンマーみたいなやつですよね(о´∀`о)可愛かったです〜。というか、ボードの方で話しませんか?コメ欄で会話はあまりよくないと聞いたもので… (2018年5月26日 23時) (レス) id: d1ae259122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メノン | 作成日時:2018年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。