検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:181,497 hit

お話よーん。 ページ4

あれから数日。
それは突然のことだった...


ドス「日本に行くことになったのですが、一緒に来てくれますか」


拒否権はないようです。
?がついていない


『ついていけばいいんですか?』

ドス「自由にしていただいて構いませんよ」

『珍しいですね...いつもは外出禁止なのに』


私の言葉にため息をつく
外出禁止は当たり前だろう。私はある人から逃げていたから

普通に誘拐されたこともありますけどね


ドス「普通じゃないですからね」

『心を読まないでください』



私はフェージャと雑談しながら日本に行く準備をした。

作業している間にふと疑問に思った。

『どうして日本に行くことになったんですか?』

ドス「...少々厄介な人たちがいましてね、貴方の情報を持っているんです」



私の情報...

心配そうな顔でフェージャは頭を撫でてくれた
此れは心が温かくなる
フェージャの優しさが伝わる


『...消しに行くんですか?』


そう聞くと頷く
天人五衰...危険な異能者が集まった殺人結社

でも不思議と怖くない

私を救ってくれたのはフェージャだから?

それとも


私が元ポートマフィア最高幹部だから?



どうでもいいことは忘れる
必要のないことは覚えないようにしている

じゃないと感情を戻すことが難しくなるから



私は一度、感情と呼ぶものを無くしたのだ。


『前の私は罪悪感を感じていたのかな』ボソッ


私が呟くと、フェージャの顔が少し暗くなった気がした




_____________________


ドス「太宰君との接触は、極力避けたいですね...」





黒い何かはもう、支配しているのかもしれない。

お話ごぉ。→←お話さーん。


今日の文豪!

夏目漱石


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青海凪 ルナ(プロフ) - sonataさん» 無理はなさらず!楽しんで書いてくださいねー! (2018年12月8日 16時) (レス) id: cb32393a88 (このIDを非表示/違反報告)
sonata - ありがとうございます!学校とか部活とかやりながらですが、早めに更新できるようにしたいです!! (2018年12月8日 14時) (レス) id: a634f358f4 (このIDを非表示/違反報告)
青海凪 ルナ(プロフ) - 好きですこういう伏線張りまくりの話。展開はどうなるのか予測しながら読むのにぴったりの作品でした。更新楽しみにしています! (2018年12月8日 13時) (レス) id: cb32393a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sonata | 作成日時:2018年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。