検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:181,514 hit

お話じゅうよん。 ページ14

『ただいまぁ...』

ドス「おかえりなさい、A」

『フェージャ!?今日は帰れないって...』

ドス「以外とすんなり終わったので」



驚く私に微笑むフェージャ

私の体は勝手に動いていて、いつの間にかフェージャに抱きついていた。

流石にフェージャも驚いていてどうかしたのかと聞いてきた



『...かった。』

ドス「何て_」


『寂しかったッ!!』



自分でも予想していない言葉が出て、
でもフェージャも目を見開いて私を見る



今までずっと一緒にいたから。

何も感じなくなるから。

心細かったんだとフョードルは悟った。


『フェージャ...?』

ドス「僕を必要としてくれたってことですよね、

こんなに嬉しいとは」


『うれ、しい?』

ドス「とっても嬉しいですよ。それと

すみません遅くなってしまって...」


『次はないですよ』

ドス「それはそれは」



クスッと笑いながら抱き締める力を強くしてくる

それでもAは優しく感じる、
フョードルはAの″いちばん″だから。



__________


『フェージャ、罰として私と今度お出掛けしなさい』

ドス「お出掛けですか?

罰になりませんが...」ボソッ


何か聞こえたような気がしたが、無視だ無視

怒ってるんだ。私は。



『武装探偵社っていうところの一階にあるお店なんですけど、』

ドス「武装探偵社ですか?」

『私が働いている会社です。
社員の皆さんすっごく優しいんです』


嬉しそうに語るAと逆に

ゴーゴリとフョードルは──────────

お話じゅうご。→←お話じゅうさん。


今日の文豪!

夏目漱石


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青海凪 ルナ(プロフ) - sonataさん» 無理はなさらず!楽しんで書いてくださいねー! (2018年12月8日 16時) (レス) id: cb32393a88 (このIDを非表示/違反報告)
sonata - ありがとうございます!学校とか部活とかやりながらですが、早めに更新できるようにしたいです!! (2018年12月8日 14時) (レス) id: a634f358f4 (このIDを非表示/違反報告)
青海凪 ルナ(プロフ) - 好きですこういう伏線張りまくりの話。展開はどうなるのか予測しながら読むのにぴったりの作品でした。更新楽しみにしています! (2018年12月8日 13時) (レス) id: cb32393a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sonata | 作成日時:2018年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。