検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,818 hit
こんにちは!SONです!

えぇ〜っと。。。さまざまな細胞さま達に惹かれてく日々でございますぅw

特に白赤!尊すぎですよね(。-_-。)

私事はこれくらいにして、作品の説明しましょうかね!

・恋愛系も少し入りますが、ほんわか日常系の作品です。

・かめより遅いかもしれない更新です\(^O^)/

・時々キャラ崩壊注意報がヘルパーT司令から出されます汗

このくらいですかねぇ。。。

あ、あと、名前の欄は自分の誕生日や好きな数字など、4桁の数字にするとより楽しめるかと思います!

まあ、あだ名はこっちで決めてしまいますが。。。スミマセン!

では。。。どうぞ!細胞たちの職場へ〜!執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウミソラ(プロフ) - とても面白かったです!!これからも更新楽しみにしていますね!!因みに白血球の中で4989が結構お気に入りです!! (2018年8月17日 15時) (レス) id: bdd71bdfa2 (このIDを非表示/違反報告)
SON - ぱみぱみハザード♪さん» お気に入りなんて。。。ありがたみだけでしかないです(≧∇≦)これからもこの作品をヨロシクです! (2018年8月4日 13時) (レス) id: 2f041761a1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱみぱみハザード♪ - 大変かも知れへんけど頑張って〜!お気に入りしたよ〜(^.^)(何かタメ口すまぬww) (2018年8月4日 12時) (レス) id: 627544e5b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SON | 作成日時:2018年8月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。