検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:105,143 hit

三十一発目 れっつごーとぅー殺戮戦線 ページ38

おそ松と十四松が大声出すから人がこっちに来てるよ…くっそ。


歩きつつも聴覚を研ぎ澄ませる。
遠くから聞こえる足音は何人分?ひぃ、ふぅ、みぃ、よー………6人分。

多分9時の方向。


『…足音する、隠れて。』

9時の方向からなら死角になるのは……そこか。


ちょうど良く積み上げてあった箱の影に隠れる。

「…どうすんの?」

「壊滅させるんだから殺さないと…」

こそこそと話すチョロ松とおそ松を横目に様子を窺う。

…来た。
6人を1人で殺るのは流石に時間がかかる。

なるべくバレるような音が立たない武器…銃はまずい。

十四松がバットを持っていた。よし、いける。


『十四松と私で奇襲する。私が不意打ちで…3人。十四松はその間にもう3人お願い。』

「えー、俺はー?」

『おそ松は銃でしょ、幾らサイレンサーつけててもバレるもんはバレるよ。今はまだ隠密に。』

しー、と人差し指を立てて口元の前へ。

ね?と言えば押し黙ってくれた。


「野球!?やきう!?」

小さい声だけれど心底楽しそうにしている十四松。
ああ、純粋だなぁ…。

『うん、野球。ただしボールはあの3人。』

野球が球技なのは知っているから。

球を三つ指さしてやる。すると目を輝かせてうん、と頷いた。


純粋故の殺人…一番怖いの十四松じゃ…?暴走したら歯止め利かなさそうだし。


まぁ、いいや。一歩一歩近づいてくる。射程内に入るまであと何歩?……まだ。

まだダメ。

「まだ?」

『まだ…』


一歩一歩を慎重に聞き取れ。



ミスはしちゃいけない。


あと60。


こつ、こつ。


頭に響く音。


規則正しいけれど、どこか警戒するような。

獲物を探し出すような。


少しずつ人によって違う足音。





あと、30。




徐々に話し声もする。

小さく、こそこそと。



私達と同じ。獲物を狙って、目を光らせる。でもね、光ってる目じゃ感のいい奴は気づくよ。

あと10。


きゅう、はち、なな。



そっと中腰になる。


ろく、ご、よん……


さん、にい。






いち。

ゼロと同時に音無しに地面を蹴る。狙うのは相手の首のみ、情も躊躇も一切要らない。

速く、速く、狩る。



頚動脈、を、喉を、気管を、斬る。


2人殺った。あと一人。飛んだ勢いでそのまま壁を蹴る。

流石に気づいて発砲したか、でもね、私には意味無いよ。

ナイフで軽く銃弾を弾く。そしてそのまま、喉を刺す。

3人。

着地すると同時に鈍い音が耳に入る。



派手にやったね、十四松。

三十二発目 ド派手に咲かせ尺玉花火→←三十発目 蝶のように舞い、狼のように裂く#おそ松side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - おそ松兄さんがいいです!!大好きなんです!更新頑張ってください! (2016年1月16日 19時) (レス) id: 405b985d2c (このIDを非表示/違反報告)
- おそ松オチがいいです!頑張ってください! (2016年1月14日 15時) (レス) id: 98c5b52946 (このIDを非表示/違反報告)
優維 - おそ松がいいです!! いつも面白い作品を、ありがとうございます!! (2016年1月14日 7時) (レス) id: 845e7660f5 (このIDを非表示/違反報告)
ソメイヨシノ(プロフ) - はるさめさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるとすごい嬉しいです…!あ、なんか目頭が熱く…(´;ω;`)ウッ…こちらこそ、良縁がございましたようで何よりです!是非楽しんでくださいね! (2016年1月10日 16時) (レス) id: 55914f348c (このIDを非表示/違反報告)
はるさめ(プロフ) - あなたの作品で占いツクールを知りました!ありがとうございます!! (2016年1月10日 13時) (レス) id: f5fb11865f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソメイヨシノ | 作成日時:2015年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。