検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:105,148 hit

二十九発目 いたいけな少女(笑)になってみた。え、お似合い?ちょっと表でようか ページ36

着いた、よし、降りようと思ったらカツラギが乗ってきた。あれ、ここ目的地じゃなかった。

「やぁ、お迎えありがとう。」

「いえいえ。それではあちらに直行していいですか?」

「うん。」

チョロ松との簡単な会話を交わした後に何故か私の方まできて座った。この間のアレを思い出して即座に距離を取って運転席の隣に移動した。

ちなみに今日の運転は一松らしい。隣に座った瞬間に一松の口元が緩んだ。

「あとで煙草あげる。」

って小さく言われた。おう、さんきゅ。煙草何本あっても困らないからね。

カツラギは残念そうにあはは、と笑った後に煙草吸うんだね、なんて言っていた。

「ほんと、困るよねぇ。俺のAちゃんってば止めてくれないの。」

『あんたのものになった覚えはない。』

おそ松は何を言ってるんだ。一秒経たずに訂正を入れる。

その後も(一松と私以外が)ギャーギャー騒ぎながら目的地へ向かった。

やっと到着した。今回は酔わなかった。
コンディションバッチリ。一松の運転が良かったのかな。

『酔わなかった…。』

「…なら任務100%でこなせるでしょ。」

一松が皮肉っぽく言ってくる。
失敗するつもりなんて毛頭無いけどね。

ナイフも、きっと喜ぶ。私も愉しめるよね?楽しませてよ、八千草サン。

カラ松とカツラギとは一旦別行動。どうやら後ろから部下とやらの車も来ていたみたい。


残りの私達はこっそり裏へ回る。

途中、トド松が向かいのビルを使うから、と別行動。

5人で入り口付近に身を潜めた。
裏入り口には門番のような感じのが2人いた。


うん、いける。

先ほど考えていたことを細かく説明して、ナイフを隠して門番の前に出た。


目は伏し目がちに、声は弱々しく、眉は垂れ下げて。
手を胸の前に添えて弱々しいいたいけな少女を演じたまま門番の前へ。

門番2人が話しかけてきた。

「おじょーちゃん、こんな所でどうしたのかなー?」

「ここら辺は危ないからね、早く帰りな。」

そう簡単に帰ってたまるか。

『……あの、えっと…私、道に、迷ってしまいまして……』

弱々しく、か細い声で怯えたように言ってみる。
すると門番が向こうを指さした。

「あっちから街に出れるからさ、行きなよ。」

『……ありがとう、ございます。』

へにゃりとほんのり口角を上げて目を細める。

相手が一瞬の隙を見せた。



それだけを狙って一閃。






両手に持ったナイフで2人の喉元を裂いた。






『はっ…逝くのはお前らだよ、バーカ。』

三十発目 蝶のように舞い、狼のように裂く#おそ松side→←二十八発目 シガーキス?何それ?美味しいの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - おそ松兄さんがいいです!!大好きなんです!更新頑張ってください! (2016年1月16日 19時) (レス) id: 405b985d2c (このIDを非表示/違反報告)
- おそ松オチがいいです!頑張ってください! (2016年1月14日 15時) (レス) id: 98c5b52946 (このIDを非表示/違反報告)
優維 - おそ松がいいです!! いつも面白い作品を、ありがとうございます!! (2016年1月14日 7時) (レス) id: 845e7660f5 (このIDを非表示/違反報告)
ソメイヨシノ(プロフ) - はるさめさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるとすごい嬉しいです…!あ、なんか目頭が熱く…(´;ω;`)ウッ…こちらこそ、良縁がございましたようで何よりです!是非楽しんでくださいね! (2016年1月10日 16時) (レス) id: 55914f348c (このIDを非表示/違反報告)
はるさめ(プロフ) - あなたの作品で占いツクールを知りました!ありがとうございます!! (2016年1月10日 13時) (レス) id: f5fb11865f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソメイヨシノ | 作成日時:2015年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。