検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:105,140 hit

二十八発目 シガーキス?何それ?美味しいの? ページ35

煙草が吸えないことにイライラしつつの数時間。


トントン、とノックの音が聞こえた。
やっと来た。

「A、迎えに来たぞマイハニー。」

『カラ松かよ。まあいいや、煙草頂戴。』

ユアハニーになった覚えはない。それよりも煙草よ。
手をちょいちょい、と差し出すとカラ松が眉を顰めた。

お子ちゃまが喫煙すんのは良くないよ、ってか。

んなガキじゃないっつーの。(※未成年です)

「そんなことより、車に…」

『ちょっと、そんな事じゃないよ。…チッ、車乗るから乗ったらちょうだい。』

そんなこと、で流されたからちょっとカチンときた。こっちは死活問題だというのに。

七割本気で舌打ちしたらちょっと泣きそうな顔をした。
あ、なんかごめん。

とりあえずずかずかと車に乗る。この間みたいなヘマはしないよ。
で、どかっと座る。

一松がパンツ見えてるって言ってきたけどもうどうでもいいよそんなの。

煙草だ、煙草。

『…誰か、煙草くれない?』

いつもよりも低めのトーンで言うとみんなこっちを見たが一向にくれる気配がない。

「だめ。元気な赤ちゃん産めなくなるよ?」

お前は女子かトド松。

『産む気は無いから大丈夫。さあくれ。』

「ダメダメ。俺が許さないよ。」

『……けっ。』

とりあえず一番近くにいたチョロ松の胸ポケットから煙草を一本拝借。

「あっ!ちょ、スられた!」

『…火がないな。んー…あ。』

十四松がちょうど煙草吸ってる。

煙草の先をくっつけて火を拝借……



したとたんに皆が「十四松ずりぃぞてめぇ!!」
とか叫び出した。

十四松はちょっとだけ頬を染めている。私が何をしたっていうの。

「Aちゃん…?あの、えっと…」


『何。火をもらっただけでそんな騒ぐ?』

あぁ、久々のこの感覚。

最っ高…。





「Aちゃん、それもうやっちゃダメ。シガーキスだめ。」




ん?へー、これ、シガーキスって言うんだ。
キスってなんだ?


『…んー。』

「返事おざなりだね…あ、もうすぐ着くよ。」

『あ、こっちサイド作戦があるんだけど。』

言い忘れる前に言っておこう。

『最初私独りで迷い込んだふりして入り口切り込むから。』

何を言ってるんだ?という顔をされた。大丈夫、私も何言ってるかわかんなかった。



つまりは、最初だけ下がってろ、ってこと。

うん、まぁ考えがあるんだよ。

朝に思いついたやつだけど。



「…よくわかんないけどまぁ、うん。任せる。」

二十九発目 いたいけな少女(笑)になってみた。え、お似合い?ちょっと表でようか→←二十七発目 朝だ!煙草が無いよ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - おそ松兄さんがいいです!!大好きなんです!更新頑張ってください! (2016年1月16日 19時) (レス) id: 405b985d2c (このIDを非表示/違反報告)
- おそ松オチがいいです!頑張ってください! (2016年1月14日 15時) (レス) id: 98c5b52946 (このIDを非表示/違反報告)
優維 - おそ松がいいです!! いつも面白い作品を、ありがとうございます!! (2016年1月14日 7時) (レス) id: 845e7660f5 (このIDを非表示/違反報告)
ソメイヨシノ(プロフ) - はるさめさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるとすごい嬉しいです…!あ、なんか目頭が熱く…(´;ω;`)ウッ…こちらこそ、良縁がございましたようで何よりです!是非楽しんでくださいね! (2016年1月10日 16時) (レス) id: 55914f348c (このIDを非表示/違反報告)
はるさめ(プロフ) - あなたの作品で占いツクールを知りました!ありがとうございます!! (2016年1月10日 13時) (レス) id: f5fb11865f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソメイヨシノ | 作成日時:2015年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。