検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:105,170 hit

二十三発目 セクハラやめろくださいマジで ページ30

…いや、あのね、うん。


絶対領域が何だって?なにそれ?初めて聞いたよ。


「………ちょっと、葛城…サン…?」

チョロ松が固まってる…
てかこの人カツラギっていうんだ…


「ん?なんだい?」

「いや、なんだい?じゃなくてですね…」

「だって、良くないかい?君達だってそう思わないかい?

この細くて白い太腿の流れるようなライン!見えそうで見えないの!ゾクゾクするだろ!?」

「否定……は、しない…けど!!今それ関係ないから!!何言ってんのこのオッサン!!」

いやそこは否定してよチョロ松。

あと取引先にオッサンとか言っちゃいけないきがする。

おそ松は「わかるけど俺二の腕派だわー」とか言ってるしトド松はトド松で「たしかに可愛いよねー。言い方ありえないけど」って太腿に手を伸ばしてくる。

一歩…いや、三歩くらい距離を置く。


なんなのこの変態集団。


自然と軽蔑したような目線になってしまう。

「…その視線いいね。ゾクゾクする……」

一松は何、Mなの?どこかで聞いたよそのセリフ。


なんかもう気持ち悪い通り越して呆れてきたんだけど。

「フッ…皆、Aが困ってるだろう?たしかに雪のように…『…帰りたい』えっ…」

「おっと、すまないねAちゃん。気を悪くしたようだ。さて、依頼の内容だが…」


急に真面目になりやがって何なのこいつ…!

依頼内容の確認。


目的は、大切なもの……人格もちのアンドロイドの奪還。及び盗んだ組織の壊滅とボスの抹殺。



人格もちのアンドロイド?
…アンドロイドって、何?

『…アンドロイド……?』

「おや、知らないかいお嬢さん?アンドロイドって言うのはロボットとよく似ているよ。
もう少し、高性能だがね。システムのバグで人格が生まれてしまったんだ。それを珍しがって、ある時盗まれてしまってね。
幸いなことにまだ調整段階だからあいつらの思うようには動かないさ。


あれは僕の最高傑作だ、なんとしてでも取り返して欲しい。」


『…なるほど。ありがと。』

「ちょ、Aちゃん…!依頼人には敬意を…「気にすんなよチョロ松〜。」……うん…」

あ、なんかまずいことした…?



ま、いいか。

「…それで、盗んだ奴らの情報は?」

「盗んだ組織の名前は八千草(やちぐさ)グループ。」

八千草……珍しい苗字だなぁ。

トド松がすぐさまタブレットを操作してあっという間に情報を引き出す。


「ふーん…八千草グループ、結構古参なグループだね。」

二十四発目 八千草…七草…七草粥?お腹空いた…→←桜荘*夢主ちゃんイメージ画(イメチェン後)、お礼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - おそ松兄さんがいいです!!大好きなんです!更新頑張ってください! (2016年1月16日 19時) (レス) id: 405b985d2c (このIDを非表示/違反報告)
- おそ松オチがいいです!頑張ってください! (2016年1月14日 15時) (レス) id: 98c5b52946 (このIDを非表示/違反報告)
優維 - おそ松がいいです!! いつも面白い作品を、ありがとうございます!! (2016年1月14日 7時) (レス) id: 845e7660f5 (このIDを非表示/違反報告)
ソメイヨシノ(プロフ) - はるさめさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるとすごい嬉しいです…!あ、なんか目頭が熱く…(´;ω;`)ウッ…こちらこそ、良縁がございましたようで何よりです!是非楽しんでくださいね! (2016年1月10日 16時) (レス) id: 55914f348c (このIDを非表示/違反報告)
はるさめ(プロフ) - あなたの作品で占いツクールを知りました!ありがとうございます!! (2016年1月10日 13時) (レス) id: f5fb11865f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソメイヨシノ | 作成日時:2015年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。