検索窓
今日:29 hit、昨日:6 hit、合計:105,166 hit

十九発目 イメチェン完了!#チョロ松side ページ24

薄く汚れたワンピースから時折ちらちらと見える。

見えるからやめてください。
見てるこっちが恥ずかしいから。


何が見える、って?…察して!!

おそ松兄さんもトド松もなんで気にしてないの!?気にならないの!?恥ずかしくないの!?これだと俺だけ変態みたいじゃん!

当のAちゃん本人も気にしてないし…。

ボサボサの髪の毛も徐々に整っていく。可愛いなぁ…。
僕達とは全然違う、金色の髪。瞳が緑色。僕は時々緑になるけどあんなにエメラルド色じゃない。

それでも緑色っぽいのには変わりないからお揃い、なんてひとりで舞い上がってるのが悲しい。

だって…僕がそう思っててもAちゃんはそう思ってないから。


一方通行。それは6人全員が同じこと。

6人の想いを見事に受け流して、誰にも想いを寄せてない。
…いや、寄せてるね。恋慕の感情ではないけれど。
アンナとか言う人。不謹慎だけどその人が羨ましい。
死してなお想われ続けるんだよ?こんなに美しい少女に。
嗚呼、このまま僕だけしか見れないように攫ってしまおうか……いいや、ダメだ。

罰当たりだね。

「でーきたっ!」

トド松の一言ではっと我に返る。いけない、変な事考えてた。

整った髪の君は最初の頃よりももっともっと可愛くて、思わず「あ゛あ゛あ゛あ゛可愛いよおおおおおおぉぉぉ超絶可愛いよぉぉぉ!!」って叫びそうになる。
慌てて目をそらしちゃった。でも本当に可愛い。

だって可愛いんだよ!!ほんとに!!そろそろおそ松兄さん達が服持ってきてくれるかな!!早く着せたいなぁ…絶対可愛いって…。

『…そんな変わんない気がする。』

「いやだいぶ違うから!!ほんと可愛いよ!!」

…あ。本心…そのまま…。






やばい!!どうしよう!!
絶対気持ち悪がられるって!!どうしよう好感度ダダ下がりだよ!!ああああああやっちまったよチョロ松なにしてんのぉぉぉぉぉ!!!


「…チョロ松兄さん気持ち悪いよ……?」

はい、トド松のその言葉はなんとなく察してたから気にしない!!知ってた!!トッティの馬鹿!!!

一松まで引いてる!!どうしようねこれ!!引いてる、いや、呆れてる!!いやでもあれだよ、髪どこで売ってんのとか聞いたお前も引かれるからな!!

あ、おそ松兄さん達が服持ってきた。

「お、可愛くなってるぅ!じゃ、これ着てー!」

イメチェンキタコレ…!






『…動きにくいんだけど。』



でも可愛いよ、ありがとうございます。

桜荘*新年のご挨拶→←十八発目 イメチェンするぜ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - おそ松兄さんがいいです!!大好きなんです!更新頑張ってください! (2016年1月16日 19時) (レス) id: 405b985d2c (このIDを非表示/違反報告)
- おそ松オチがいいです!頑張ってください! (2016年1月14日 15時) (レス) id: 98c5b52946 (このIDを非表示/違反報告)
優維 - おそ松がいいです!! いつも面白い作品を、ありがとうございます!! (2016年1月14日 7時) (レス) id: 845e7660f5 (このIDを非表示/違反報告)
ソメイヨシノ(プロフ) - はるさめさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるとすごい嬉しいです…!あ、なんか目頭が熱く…(´;ω;`)ウッ…こちらこそ、良縁がございましたようで何よりです!是非楽しんでくださいね! (2016年1月10日 16時) (レス) id: 55914f348c (このIDを非表示/違反報告)
はるさめ(プロフ) - あなたの作品で占いツクールを知りました!ありがとうございます!! (2016年1月10日 13時) (レス) id: f5fb11865f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソメイヨシノ | 作成日時:2015年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。