検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:105,161 hit

十発目 身嗜み整えよう? ページ13

なんだかんだ言って荒らされまくった結果。


テリトリーが広くなって、その上綺麗になった。


猫足バスタブとシャワーのあるお風呂場。

綺麗なキッチン。

必要ないのにドレッサー、クローゼット。

上質なふわふわのソファとベッド。


挙句の果てにはテレビまで。







なんだこれ。




『すごい…不釣合な私…』

こうなるとここに住めなくなる。

まぁ住むけどさ、そこまで気にしてないし。


「あ、そうだ。僕ねー、はさみとかその他一式持ってきたから髪整えよ?」

と桃色…トド松に言われた。いや終わったなら帰ってよ。



触らないでって言ったからね。

『いいよこのままで。触れないで。』


「そうは言ってもさ、可愛い服もあるんだからさぁ…ね?」

きゅるん、と甘える声を出すトド松。可愛いけど"はい"なんか言ってやんないから。

「…カラ松兄さん、一松兄さん、取り押さえて。」

は?

一松とカラ松が頷いてこっち来る。

とりあえず床を蹴って後ろに飛ぶ。後ろがちょうどよく玄関だったからドアを開けて外に出た。

「なんで逃げちゃうのー?」

さみしそうなトド松の声。

『話が違う!触れないでって言った!!!あんたらはそれを呑んだ。違う?』


ほんっっとうに触らないでよ。

おそ松からも何かないの?

「…あー、あれだ。そんな事言ったわ。ほらお前ら、下がれ下がれ。」

…適当だな長男さんよ。


「あのさ、洋服とかも持ってきたの。だからさぁ、せめてもの、身嗜み整えよう、Aちゃん?」

嫌だ、触られるくらいならこのままの方がいい。

『…そんなの、知らない。触られたくない。どうでもいい。』

刹那、おそ松の声が一気に低くなって、耳元で囁かれた。

ぞくっ、と背中に悪寒が走る。


「…俺、言ったよね。その服と髪やめて、って。それを呑んだのはAちゃん。違う?」

…怖い。怖い。とにかく今は怖くてたまらない。

ガタガタと身体が震える。声が出ない。体が動かない。


くいっと顎を持ち上げられた。目に映るのは赤い二つの双眸だけ。

その赤色に惹き込まれそうになる。

悪魔のような、妖しげな笑み。

「…喋るなら、ちゃんと喋って?わかんないよ、俺。」

怖い、離れたい。触られたく、ない。

嫌な記憶がフラッシュバックする。

9年前の出来事が蘇る。幼かった。そのために9年も1人だったんだ。嫌だ。怖い。

涙が出てくる。

力一杯におそ松を突き飛ばした。

『…ゃ……いや、離して。離れて、触らないでっ………!!』

十一発目 やりすぎたかも。#カラ松side→←九発目 なんかテリトリーすげぇことになった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - おそ松兄さんがいいです!!大好きなんです!更新頑張ってください! (2016年1月16日 19時) (レス) id: 405b985d2c (このIDを非表示/違反報告)
- おそ松オチがいいです!頑張ってください! (2016年1月14日 15時) (レス) id: 98c5b52946 (このIDを非表示/違反報告)
優維 - おそ松がいいです!! いつも面白い作品を、ありがとうございます!! (2016年1月14日 7時) (レス) id: 845e7660f5 (このIDを非表示/違反報告)
ソメイヨシノ(プロフ) - はるさめさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるとすごい嬉しいです…!あ、なんか目頭が熱く…(´;ω;`)ウッ…こちらこそ、良縁がございましたようで何よりです!是非楽しんでくださいね! (2016年1月10日 16時) (レス) id: 55914f348c (このIDを非表示/違反報告)
はるさめ(プロフ) - あなたの作品で占いツクールを知りました!ありがとうございます!! (2016年1月10日 13時) (レス) id: f5fb11865f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソメイヨシノ | 作成日時:2015年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。