検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:105,147 hit

設定 ページ2

A ・プリエーデ

年齢 自称20歳以上(実際は14歳)

容姿 本来ならば整っているはずの顔立ちだが返り血、傷などでちょっと残念なことになっている。髪は上質な金色で、長く伸ばして売れば値になるであろう。今は短く、乱雑に切られている。瞳はエメラルド色だが鋭く、光が無い。一度戦闘態勢に入れば左目が紅くなり、眼光がより鋭くなる。八重歯が特徴的。服は薄汚れた白いノースリーブのワンピースで裸足。右足首のあたりに包帯を巻いている。

性格 容姿のことを見るとわかるようにあまり自分の容姿を気にすることのない性格。いかに効率よく出来るかをよく考えて行動する。
六つ子達と出会う前は「小さな一匹狼」と呼ばれるほどに凶暴、かつ高い身体能力と計算能力で路地裏を騒がせていた。元は上等貴族の次女だったが過去に何かあったようだ。


戦闘スタイル

主にナイフを使用。純銀性のナイフ一本と投げダガー5本、スペツナズナイフ2本を持ち歩いて接近戦を得意とする。

ナイフが暗器の代わりになってくれるので銃弾ももちろんへっちゃら。

とにかく音のなく正確で素早い動きによりあっという間に首を刈る。

余談だがプリエーデという名字はルーマニア語で「松」を意味する。


六つ子

有名なマフィアの幹部。

長男おそ松の影武者のような存在として六つ子が動く。

おそ松は拳銃1丁とナイフ1本。

カラ松は拳銃1丁と自らの拳。

チョロ松は薬品と拳銃1丁。

一松は拳銃2丁と仕込み靴。

十四松は自らの拳と野球バット。

トド松はライフル1丁、ミニナイフ2本。

路地裏だけでなく世界をまたにかけるほどの規模のマフィアのトップでもある。

Aのことを保護したいと考えている。

一発目 日課…のつもりだったけどなんか違う→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい - おそ松兄さんがいいです!!大好きなんです!更新頑張ってください! (2016年1月16日 19時) (レス) id: 405b985d2c (このIDを非表示/違反報告)
- おそ松オチがいいです!頑張ってください! (2016年1月14日 15時) (レス) id: 98c5b52946 (このIDを非表示/違反報告)
優維 - おそ松がいいです!! いつも面白い作品を、ありがとうございます!! (2016年1月14日 7時) (レス) id: 845e7660f5 (このIDを非表示/違反報告)
ソメイヨシノ(プロフ) - はるさめさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるとすごい嬉しいです…!あ、なんか目頭が熱く…(´;ω;`)ウッ…こちらこそ、良縁がございましたようで何よりです!是非楽しんでくださいね! (2016年1月10日 16時) (レス) id: 55914f348c (このIDを非表示/違反報告)
はるさめ(プロフ) - あなたの作品で占いツクールを知りました!ありがとうございます!! (2016年1月10日 13時) (レス) id: f5fb11865f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソメイヨシノ | 作成日時:2015年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。