検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,230 hit

青「6話目よー」『ここで話すことがなくなりました。』←青「メタイです!」 ページ7

青娥side

ガシャン!!

…森羅様の部屋にはいつも花が飾られている。

今日は、彼岸花だった。一番好きなんだそうです。

私がこんなこと話しているのは訳があります。

それはですね。

「……どうしましょう。」

私の目の前には、無惨にも割られた透明な花瓶とその際でこぼれた水

散らばった彼岸花…いつも幽香に頼んでもらっていたそうです。

森羅様、怒ると怖いんですよ。

一回怒らせてしまったんですよ。即座にスペカですよ。ドガーンですよ

芳「ピョンピョン…やってもうたな。御愁傷様」肩にてを置く

「見捨てないで!?( ̄□ ̄;)!!」

そー言えば、彼岸花に関するスペカ森羅様持っていましたね。

幸い森羅様は、今留守である。

どうするべきか。

布「うおー!凄い音がしたがどうしたんじゃ!!」ドタドタ

屠「布都コノヤローーー!!」バリバリ!←

布「理不尽じゃーーーーーーー!!!!」ピチューン
↑何もしていない、屠自古は布都が原因だと思った

太「どうしましたか!?」ビューン

わぁー、みんな集まっていたー(*´∀`*)←

「「あっ…えっと御愁傷様(  ̄- ̄)」」

布「いたたた…御愁傷様じゃ(  ̄- ̄)」

「どうにかしないとヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ」

太「もうすぐ、帰ってきますよ。」

青「ああどうsi『ただいま』し森羅様」

あっ死んだ。逝ってしまった

『誰ですか?』

切れとる〜!

「「「青娥です/青娥じゃ/青娥」」」

Σ( ̄ロ ̄lll)

『スペカカード発動【矢の雨】』

「アアアアアアアアアアアアア!!!!!」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スペカ紹介

矢の雨

上と森羅を中心にレーザーと共に大量の矢が出てくる(まれに+αとして小さい弾幕)

結構早い

鬼畜

『七話目のはず…』「「森羅様!」」『…?どうしました?』「「もっと強くなりたいです!/屠自古より強くなりたいのじゃ!」」『貴方達、十分強いですよ。』→←屠「五話目だ」『幽霊って良いことがあるんですかね?』布「ただただ、みんなから嫌われるだけじゃ」『そうなんですか!?( ・д・)』布「そうで…「ビリビリ!!!」ギャァァァァァァァァァァァァ」屠「ニコニコ( ・∀・#)」『ガタガタ(((・・;)))』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はい! (2018年7月28日 18時) (レス) id: afce14c498 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 月さん» 良かったです。更新頑張って下さい! (2018年7月28日 18時) (レス) id: f9bc2076b3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すいません!指摘ありがとございます。 (2018年7月28日 18時) (レス) id: afce14c498 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 二次創作なのでオリジナルフラグ外して下さい... (2018年7月28日 18時) (レス) id: f9bc2076b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。