検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,237 hit

『前の続きです』太「物騒な世の中ですね」『ですね』 ページ12

太子編

太子side 長くなってしまった

「レア」

『アンバー(琥珀の意味)』

「ま、また…ば!?」

つ強い、一回も勝ったのとないんですけど!?

プルルルルルルルルルル

誰じゃ!←

『電話なってますよ』

「ワォ(ガチャ)はいもしもし」

?「もしもしおれだよーお☆れ☆」

誰だよお前

「森羅、逆探知できますか?」ボソッ

『はい、待っててください』ボソッ

森羅、本当に何でもできますよね

尊敬します。

?「もしもーし」

「はい、東ですよね。お久し振りですね」

まぁ、嘘ですよ

東?「そうそう、それでー」

「東って仏教に入っていましたよね。お経聞かせてくださいよ」

東?「え?あ…嗚呼ブツブツブツブツブツブツ」

『プププwww( ̄ー ̄)b』

フフフ引っ掛かりましたね

東?「いったよそれでー」

太「引っ掛ってくれてありがとうございます。」

東?「は?」

太「いやー、友達に頼んで、逆探知を(ブツッ)切りやがったな」



森羅編

森羅side

太「ムムム」

『猪鹿蝶』

太「ダー!!」

弱いwww

タタタンタンタンタタンタンタン

『?もしもし』

?「しもしもー?お久し振りだな!おれだよーお☆れ☆」

え?きもっ

『五十嵐?』

?「そうそう!」

『五十嵐だったら、今クルンテープ・プラマハーナコーン(ry
 にいるはず。』

?「…ガチャプープー」

前、本で読んだんですよ。“たい“って所の国の本当の名前

長いんだよね

太「?…??」

さ「10話目です…どうして私の出番が無いんだ」『機嫌直してくださいよ。これあげますから』さ「これは?」『ほうれん草のカップケーキです』→←『突然の番外編』芳「寝ちゃダメかー?」『ダメだそうです。』芳「チッ」『ゾワッ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はい! (2018年7月28日 18時) (レス) id: afce14c498 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 月さん» 良かったです。更新頑張って下さい! (2018年7月28日 18時) (レス) id: f9bc2076b3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すいません!指摘ありがとございます。 (2018年7月28日 18時) (レス) id: afce14c498 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - 二次創作なのでオリジナルフラグ外して下さい... (2018年7月28日 18時) (レス) id: f9bc2076b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。