検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,970 hit

. ページ9

『カンタ.キイチおはよ〜』



キイチ「おはよっ」



カンタ「おはよう。熱、大丈夫?」



『あ、ごめん!感染っちゃうよね!』



カンタに伝染したらトミーに怒られちゃう
と言ってブランケットとペットボトルを持って部屋に戻ろうとするA



トミートミーってそんなに好きかよ、
と拗ねかけた時にあることに気付く



カ「あれ、Aそれ俺のTシャツじゃない..?」



『うそっ、何かそこら辺にあったの着ちゃった。』




小柄なAが着ると俺のTシャツでもぶかぶかで
可愛い。


ごめん着替えるねと言うから思わず



カ「いい!いい!それ着てて、!」



全力で止めてしまった。




『へっ?いいの?..やったね!(笑)』



これ着心地いいね〜カンタの匂いする〜〜



ってそんな無邪気に言わないでお嬢さん。



カ「...なんか欲しいもんあったら言ってね
隣の部屋だし。」



『うーん、じゃあカンタが欲しい!』



カ「はっ、?」




『うっそぴょ〜〜ん!おやすみっ!』





バタンっと音を立てて自分の部屋に帰って行った。



えぇ!!嘘でしょ!
編集集中できないよ!!!





..あれ、そういえばトミー戻ってこねーな。

fin.

退治→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいり(プロフ) - ワナさん» ありがとうございます! (2018年6月22日 15時) (レス) id: 89ac90acd0 (このIDを非表示/違反報告)
ワナ - すこ!! (2018年6月21日 22時) (レス) id: 60109cd076 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です。ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい (2018年6月20日 16時) (レス) id: 742b16be4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ramu_mero | 作成日時:2018年6月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。