検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:298,180 hit

43 ページ44

.







貴方「本当にソファで大丈夫なの?」








私をベッドに寝かせて自分はソファで寝るという壮馬に罪悪感で声をかけると気を使っていつものように笑顔を向けてくれた









斉藤「大丈夫!今日だけだし」

貴方「私がソファでもいいのに…」

斉藤「ダメだよ女の子なんだから」

貴方「…ありがとう」








どこまでも優しいな。元からそういう性格なのかそれとも私の事が好きだから優しくしてくれるのか…
まだまだ壮馬の事は分からない事だらけだな








斉藤「電気消すよ?」

貴方「うん」








部屋が真っ暗になると急にシーンと静まり返った
いつもなら寝てる時間だけど全然眠くないし頭が冴えてる

いつもと環境が違うせいで眠れない…









貴方「…起きてる?」

斉藤「どうかした?」

貴方「いや…なんでもない」









話し相手になってもらいたかったけど壮馬は眠いだろうし…
頑張って目瞑れば寝れるかも

そう思ってギュッと目を瞑ったけど全く眠れる気配が無かった
寝ないとと思えば思うほど眠れない
…ダメだ。









貴方「壮馬」

斉藤「どうしたの?」

貴方「そっち行ってもいい?」

斉藤「いいよ」









毛布だけ持って壮馬の元へ向かうと私が座れるように身体を起こしてくれた









斉藤「眠れないの?」

貴方「なんか目が冴えちゃって」

斉藤「俺も全然眠れないから一緒に夜更かししよっか」

貴方「ありがとう」








気を使っているのか、それとも本当に眠れないのか分からなかったけどお言葉に甘えて隣に腰を下ろした








貴方「なんでもいいから話聞きたい」

斉藤「んー、どういう系がいい?」

貴方「なんでもいいよ、壮馬の話好きだから」








壮馬は私が知らない事沢山知ってるから壮馬の話聞くの凄い好きなんだよね
面白いし聞きやすいし









斉藤「じゃあね〜」








楽しそうに話し始める壮馬に私も興味津々に聞き入った
今回も私が知らないちょっと小難しい話だった。本当になんでも知ってるんだな〜









斉藤「それで、」

貴方「…」









しばらく壮馬の話を聞いていると段々ウトウトし始め頭がコクコクと傾いた


気づいたら頭はほとんど眠っていて気づいた壮馬が私をそっと抱き上げてベッドに下ろした
優しい落ち着いた声で「おやすみ」と聞こえた時にはもう完全に眠りについていた








.

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 斉藤壮馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様コメントありがとうございます!シーズン2もキュンキュンさせられるよう頑張ります! (2021年6月22日 1時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - めちゃくちゃ好きです!ジーズン2も楽しみです!壮馬くんにキュンキュンです(^^)頑張って下さい! (2021年6月21日 23時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - mちゃさん» mちゃ様、コメントありがとうございます!そんな(><)嬉しいです!ここまでお付き合い頂きありがとうございました!シーズン2もぜひよろしくお願い致します! (2021年6月21日 16時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
mちゃ(プロフ) - 高評価いくら押しても足りません!! (2021年6月21日 15時) (レス) id: e046c287bb (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - ぱるさん» ぱる様、コメントありがとうございます!そう言って貰えてとても嬉しいです!シーズン2も頑張ります! (2021年6月21日 14時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。