検索窓
今日:29 hit、昨日:28 hit、合計:298,200 hit

24 ページ25

.







マンションについて部屋の前で壮馬に手を振った








貴方「じゃあまたね、ハイキュー頑張ろうね」

斉藤「うん!あ、連絡先欲しいな」

貴方「いいけどしつこいとブロ削するよ」

斉藤「気をつけまーす」









スマホを取り出してお互いのQRコードを読み取るとすぐにピコンッと通知音と共に壮馬のアカウントが画面に表示されて追加ボタンを押した









斉藤「わ〜、毎日連絡しよ」

貴方「既読無視するよ」

斉藤「アイコンの猫可愛いねペット?」

貴方「そ、実家で飼ってるんだ〜」

斉藤「へ〜、猫好きなの?」

貴方「うん!大好き!」









猫が好きだから猫の話をされて自然と溢れた笑顔で頷くと壮馬は一瞬驚いた顔で目を見開いた後口元を手で抑えていた









貴方「?どうしたの?」

斉藤「いや、今の笑顔はやばい」

貴方「はい???」

斉藤「なんでもない、冷えるしそろそろ中入ろっか」

貴方「そうだね」









壮馬と別れて部屋に入ってすぐにソファに寝転んだ


今日も疲れたな〜
でも久々にのぶくんや良平さんとご飯行けて楽しかった!
また行きたいな〜


疲れてウトウトしていると電話が鳴って、スマホを確認すると壮馬からだった









貴方「あんたね〜、いきなり電話?ブロックするよ」

斉藤『だって1人寂しいんだもん〜』

貴方「可愛子ぶんな」









まったく…しつこいとブロ削するよって忠告したのに電話する?普通
なんだかんだ言って結局相手してる私もどうかと思うけど









斉藤『ねえベランダ出てみて、星綺麗だよ』

貴方「星?」








壮馬に言われた通りベランダに出てみると夜空に星が一面に広がっていた







貴方「わあ…!綺麗!」

斉藤『でしょ?』

貴方「うん!都会にしては珍しいな〜」

斉藤『確かに笑』








てか壮馬もベランダにいて普通に聞こえる距離にいるのになんで通話続けてんだ。変なの笑








斉藤『綺麗だよね〜あ、Aちゃんの方が綺麗だよ』

貴方「あははっ笑 くっさいセリフ〜笑」

斉藤『笑笑…でも本当にそう思ってるよ』








急に真剣なトーンになる壮馬に顔を向けると自信満々に笑っていた








貴方「…はいはいありがとうね」

斉藤『どーいたしまして〜』








恥ずかしい奴め。


この日から壮馬とベランダ越しに話すのが日課になった








.

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 斉藤壮馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - サチさん» サチ様コメントありがとうございます!シーズン2もキュンキュンさせられるよう頑張ります! (2021年6月22日 1時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
サチ - めちゃくちゃ好きです!ジーズン2も楽しみです!壮馬くんにキュンキュンです(^^)頑張って下さい! (2021年6月21日 23時) (レス) id: 379e7fdd5e (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - mちゃさん» mちゃ様、コメントありがとうございます!そんな(><)嬉しいです!ここまでお付き合い頂きありがとうございました!シーズン2もぜひよろしくお願い致します! (2021年6月21日 16時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
mちゃ(プロフ) - 高評価いくら押しても足りません!! (2021年6月21日 15時) (レス) id: e046c287bb (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - ぱるさん» ぱる様、コメントありがとうございます!そう言って貰えてとても嬉しいです!シーズン2も頑張ります! (2021年6月21日 14時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2021年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。