検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:163,385 hit

32 ページ35

YOUside






早朝に起き、零くんの車で空港へ向かう。


二台あるからどっちの車で行くか迷ったが、零くんの希望でこうなった。

曰く自分の車に乗せるのも嫌だが、秀くんの運転する車に乗せてもらう方が勘に触るらしい。


駐車場に着くと二人の車が格好良いとかりーくんが騒いでいたが、私にはよく分からなかった。詳しくないしね。



途中で志紀さんを乗せると(りーくん父は先に海外で待ってる)、きゃーイケメン!!と叫びながら居候組に質問の嵐を浴びせてた。

こういう時普通は居候することになった経緯とかを聞くのだろうが、志紀さんがしたのは大体が私関係の質問だった。
私がちゃんとした生活を送ってるかとか、私のことどう思ってるだとか。


そして最後は私に何かしたら許さないとしっかり(?)脅してた。(震え)




ちなみに久遠親子には二人が路頭に迷ってるところに偶然居合わせたから居候させていると言ってある。←


多分信じてないけど、あの二人なら信用できるか…って言っててびっくりした。
あんなに嫌ってた(?)のに…。


昨晩三人で何か話したかららしいが、気になって聞いても教えてくれなかった。









空港




志紀さんと挨拶を済ませ、りーくんと向き合ったら何故か抱きしめられ肩に頭をぐりぐりされてる。


志紀「陸、先乗ってるわよ!じゃあAちゃん、困ったことがあったらいつでも連絡してね!」


呆れたようにりーくんに声をかけ志紀さんはゲートを潜って行った。


それから数分されるがままになっていると、漸くりーくんが顔を上げた。



陸「じゃあ…またな、A」


そう言ってゲートに向かって歩くりーくんを見て、何か言わなきゃという思いに駆られる。


『…りーくん。』


小さな声で名前を呼ぶと、りーくんは振り返る。

昔から、私の声はどんなに小さくても聞き取ってくれるんだよね。



だからりーくんが帰ってきたら私の居場所を知らせるために一番に名前を呼ぶよ。






お土産話楽しみに待ってるから、









次会うときまで








『…いってらっしゃい。』



陸「!!…あぁ、いってきます!」



りーくんは驚いた顔をした後太陽のような笑みで答え、私の額にキスを落としてゲートに歩いていった。





…額に、キスをして。(二回目)






………えぇ…(困惑)
海外行く前から海外に染まっちゃった…?←


一瞬宇宙を背負いかけたが、まぁいっかと自己完結した。←




「「(僕ら/俺たち空気だな…)」」←



33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美鈴 - 先にテープを切ったのは誰だろう。すごく気になる。とても面白かった。 (2月11日 18時) (レス) @page46 id: af2afd737a (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - 僕と姫は運命なのさ☆www (2021年11月14日 22時) (レス) @page42 id: 6d1560da95 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!ここまで一気に読んでしまいました!1人で読みながら笑ってたので家族に怖いって言われてしまいましたww続きが楽しみです!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年10月9日 23時) (レス) @page41 id: 91b6b6a73d (このIDを非表示/違反報告)
藍梨(プロフ) - すっごく面白いです!この作品に引き込まれるように読んでしまいました! (2021年8月9日 7時) (レス) id: 42bd1ecc91 (このIDを非表示/違反報告)
トパーズ - 笑って読んでました(笑)最新頑張ってください! (2021年5月5日 16時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメル | 作成日時:2021年4月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。