検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:71,147 hit

三十話 ページ32

「……疲れたぁぁぁ、トシィィ」


「………んだよ」




Aが沖田から解放され、土方の部屋へ向かうと、何故だか不機嫌な様子の土方が待っていた



「……ご機嫌斜めかな?」



Aが苦笑いをしながらそう言うと、土方は更に眉間の皺を濃くしている




「……テメェ、俺のとこに来るまでどこにいやがった?まさか他の男の部屋に居たんじゃねェだろうなァ」


「……う、ち、違うよ!総悟と、お話してた!」



慌ててAが弁解すると、土方は信じていない様子でAのことを疑う眼差しで見つめている



だがAも真選組で、しかもまさか沖田の部屋でコスプレをしていただなんて言える筈もなく、必死でごまかそうとしていた


そうごまかしている内にAはある疑問をふと抱いた



それは土方が突かれると、とても痛い所であった




「というか私が他の男性の部屋に居てもいいんじゃないかなぁ……」




ポツリとAが呟いた瞬間、土方はビクリと体を強ばらせると、鬼の形相でAのことを押し倒した






「ぅわぁっ、ど、どしたの、トシ」


「……お前、間違っても真選組の俺以外の男の部屋には行くなよ?もしお前みてぇな小せェ仔犬が一人で行ったりなんかしたら犯される、絶ってェ犯されるからな!?」



「……っ、ひゃうぅ……!」





Aが土方の不吉な言葉に涙目になりながらも頷くと、土方は満足そうな顔をしてAを抱き締めた




「トシ、だって、男っ」



Aが土方に抱き締められながらそう言うと土方は悔しそうに顔を背けてからボソリと答えた




「………俺はヘタレだからいいんだよ」


「………ふはっ、何、ソレ」





Aがおかしそうに笑うのを見ながら、土方はヘタレ卒業を目標にするのであった

三十一話→←二十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マピト | 作成日時:2018年4月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。