検索窓

山と風と青空と −愁(シュウ)の独り言− (2) - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,191 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

‡‡‡‡‡ ‡‡‡‡‡





※ 注意事項 ※


◆ こちらは、物語ではございません。

あくまでも、私(わたくし)・愁(シュウ)の《お話の裏話》や、《日常のあれこれ(!?)》を、徒然なるままにお届けする場所となります。

◆ 誹謗・中傷などの、非常識なコメントは一切お断り致します。
発見した場合は、作者の独断で削除致しますので、ご了承願います。

皆々様と、楽しく過ごせる場にしたいが為の注意事項ですので、くれぐれもご理解・ご協力をお願い申し上げます。











本年より、昨年まで続けていた『うらばなし』と『徒然的日記』を統合して、リニューアルさせて頂きました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
m(__)m



● 山と風と青空と −愁(シュウ)の独り言− (1) ●
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/soliloquy-001/





by.愁(シュウ)





‡‡‡‡‡ ‡‡‡‡‡執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:愁(シュウ) , うらばなし   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愁(シュウ)(プロフ) - サハラさん» サハラん☆ 遅くなってゴメンね! ようやく、レポ…らしきものを書けました。(苦笑) 時間がある時に、読んでやって下さいませ。m(__)m (2017年3月7日 23時) (レス) id: d0a750bfce (このIDを非表示/違反報告)
サハラ(プロフ) - お久しぶりです(*^^*) 私は嵐のコンサートしか行ったことないから(しかも1回のみ)どんな感じなのか興味津々☆目のやり場に困るってのが……三代目さんはそれほど詳しくないんだけども気になる(笑)(*´∀`)なので続報楽しみに待ってます♪ (2017年2月22日 14時) (レス) id: ddd23b8d9a (このIDを非表示/違反報告)
愁(シュウ)(プロフ) - えりんこさん» えりんこさん。本当に、本当に、申し訳ありませんでした!!全身全霊で、謝罪させて頂きます! えりんこさんの作品、しっかり拝読させて頂いてます。また、コメントに伺いますね。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます! (2016年11月5日 9時) (レス) id: d0a750bfce (このIDを非表示/違反報告)
えりんこ(プロフ) - 愁さん。こんにちは、本当は今日のドラマサイドを見てからコメントしようと思ったんですが。お先に書いてしまうことにしました。翔さんあの笑顔の心ん中を覗けた気がしました。愁さんはこういう場面の描き方が本当におみごとで。自然に共感できちゃいます。感謝です。 (2016年6月15日 14時) (レス) id: ae7228f9aa (このIDを非表示/違反報告)
愁(シュウ)(プロフ) - サハラさん» サハラん! 遅くなって、ゴメンね〜!m(_ _)m 今から、楽しみ過ぎる素敵なニュースだったよね〜♪(^-^) 私はあえて原作を読まずに見ようと思います。(笑) 既に待ち遠し過ぎる!(爆) (2016年6月14日 18時) (レス) id: d0a750bfce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愁(シュウ)
作成日時:2015年4月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。