検索窓
今日:32 hit、昨日:123 hit、合計:602,221 hit

13アユクデ スヒョンside ページ25

「」→韓国語
『』→英語
_________________________



『やっちゃった、、、』



飲み物を買いにメンバーから離れて早10分。

ミン・スヒョン迷子です。

いや、違うんだよ。



『女の子達の相手をしながら、自販機探したら、こんな遠くになった訳で、、、。あぁ、もう。誰に言い訳してるんだか』



こういう時に、口から出るのが英語なのは仕方ない。

そうだ、スマホ。



『テヒョナに渡したままだ、、、。終わった、、、』



なす術もなくその場に立ち尽くす。

こんな事ならホソガあたりに着いてきてもらえば良かった。

今更ながらに後悔する。

右を見たって、左を見たって、景色はイマイチ変わらない。



『とりあえずは、メイン会場に戻らないと。400リレーまでには戻らないと。全くもー。自分の方向音痴をこれ程、恨んだことはないよー。いや、あるけどー』

VN『どっちなんですか(笑)』



自分以外の声で、聞き慣れた英語。

振り返れば、SEVENTEENのバーノンとホシ君、ウジ君が。



『ボノーーー!!!!』



思わず抱き着くと、物凄い顔のホシ君が目の前に。

アイドルってこんな顔もするんだね。



HS「ヤ、ヤハー、、、。ボノナ。スヒョンさんと知り合いなんてヒョン聞いてないぞ、、、」

『え、言ってないの?』

VN『聞かれなかったんで』

HS「え、ちょ、韓国語で話して?」

「あ、ごめんなさい。バンタンのVosことミン・スヒョンです。ボノナとは韓国語の勉強してる時に知り合って、それ以来仲良くさせてもらってます」

HS「あ、いえいえ。SEVENTEENのホシことクォン・スニョンです」

WZ「ウジことイ・ジフンです」

HS「いつもボノナがお世話になってます?」

VN「なんでハテナ?(笑)」

WZ「というか、何してらっしゃったんですか?」

VN「迷子になってたっぽい」

「ヤー、、、そんなハッキリ言わんでも、、、」



歯茎まで見せて笑うボノ。

彼と仲良くなるのは早かった。

加えて、ジョシュアとも。

シュアなんかは同じイギリス圏だから、聞き慣れたイギリス英語が心地良かった。



HS「あの、良ければ案内します」

「え、ほんと!?良かった〜。ありがとうございます!」

WZ「敬語、使わなくても、、、」

「ほんとに?ありがとう。じゃあ僕も、スヒョニヒョンって呼んで欲しいな」



すると2人はこれでもかって笑顔で



「「ぜひ!!」」



と言ってくれた。

.→←12Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2021年8月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。