検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:405,884 hit

124 ページ23

「なんですかそれ」






なんなんですか、それは







嶺「…気持ち悪いでしょ?


こんな女々しく考えてるなんて…

でも大丈夫だよ。
今日はオフだし明日にはまた切り替えて仕事を「…ですか」え?」






「私の事、何だと思ってるんですか?!」






嶺「!?」









私は勢いよく嶺二さんの襟を掴む。






バシャッ!!







勢い余って彼を押し倒して水浸しにしてしまったが、そんな事は後でいい。



そう思うくらい私は腹が立っていた。







「如月さんの件は本当に残念に思います。
けど、私が嶺二さんの立場でも同じ事になってると思います!!
だって前に如月さんの話をした時、嬉しそうに二人で人気者になる!って言ってたじゃないですか!!

その為に仕事を頑張って、頑張って…自分の事しか考えられなくなるのが普通です!!」






私がそう言うと彼は上体を起こし、今度は私が海面に押し倒される。




その表情は今までで見た事ないくらいに怒りが見られる。







嶺「でもそのせいで愛音がいなくなった!




僕のせいで!



だから僕だけがアイドルとして幸せになる事なんて許さないんだよ!!」





「っ!!!




貴方は…何の為にアイドルになったんですか?!


如月さんの為なんですか!!!?」






嶺「…!」






「皆を笑顔にする為にアイドルになったんじゃないんですか!?


それなのに、心からアイドルを楽しめない?
傷つくのが怖い?
私が居なくなる?



舐めてるんですか!!?」






言葉を受ける嶺二さんは徐々に掴む力が弱くなってくる。




私は睨みつけながら彼の手を掴んだ。







「私は貴方の前から消えたりしない!!」







嶺「っ…!」









「絶対に、消えたりなんてしない!!」









そう言うと嶺二さんは今にも泣きそうな表情へ変わった。

125→←123



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理空(プロフ) - 朔さん» 私もそう思ったんですが堪えました…w奈々ちゃんとの曲は欲をいえばフルで聴きたかったですね!でもとても満足です←衝動的に書いたトキヤの回も番外編として何処かで出せればと思います!本編の今後もお楽しみに〜♪ (2018年12月6日 0時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蘭丸がとうとう(〃ω〃)てっきりFNS見てトキヤがUPされるのかと思ってましたw奈々様と宮野さん、ヤバかった…かっこよかったです♪あの曲げまた好きになりました!続き、楽しみに待ってます!この後はきっと…♪ (2018年12月6日 0時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - エッフェさん» エッフェさんコメントありがとうございます。カッコよかったですよね〜(〃ω〃)語れる方がいてとても嬉しいです!(興奮)そしていつも見に来て頂き感謝です!また時間がある時に見に来てくださいね。 (2018年12月5日 23時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
エッフェ(プロフ) - 急にすみません、いつも小説見ています。私もFNS歌謡祭でマモ見ました!かっこよかったですよね!.(´∀`*).これからも小説楽しみにしています! (2018年12月5日 22時) (レス) id: 5e06056dc5 (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - 朔さん» ありがとうございます!そしてお待たせしました!やっと藍ちゃんを出せて私もかなりテンションが上がっています笑(*゚∀゚*)これからも頑張って更新していきますので楽しみにしててくださいね〜 (2018年12月3日 23時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理空 | 作成日時:2018年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。