検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:237,778 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

始めは暗いコンクリートの部屋で泣いていた。


悲しくて悲しくてただただ泣いていた。


誰もいない孤独も味わった。



でも


全て今に繋がるって言う事なら

私は過去も今も受け入れて


ーーーーーー音楽を作りたい。



________________

作者の理空です。

最近妄想が止まらないので書かせていただきました。
自己満足でやってますので原作とだいぶ違う話もでてきます。そこは温かく見守っていただけるとありがたいです。
私の知ってるキャラじゃないなら見たくない!と言う方はバックでお願い致します。

【愛される天才少女3】は若干キャラ達のシリアスが入りますのでご了承ください。


そしてこちらは続編になります。
なんだそりゃあと言う方は是非暇つぶし程度に見てください。
【愛される天才少女】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sokuruki111/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

理空(プロフ) - 朔さん» うぅ…心配してくれてありがとうございます(TT)藍ちゃん可愛いですよね♪続編で藍ちゃんが出てきますので是非見に来てくださいね〜 (2018年12月3日 21時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 理空さん» 3日の夜・・・・今から楽しみです♪が、無理しちゃ、ダメですよー!藍ちゃんがどう出てきて絡むのか、推しなんでより楽しみにしてますね(*´∀`)プレッシャーじゃないですからねw (2018年12月3日 1時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - 朔さん» ありがとうございます!嶺二編はホントに切ないですよね…今後どう攻略していくか楽しんで頂ければと思ってます!3日の夜には続編を出しますので待っててくださいね〜(*'ω'*) (2018年12月3日 1時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読んでて・・・・愛音っっっ!!ってなりました。切なかったりニヤニヤしたりしながら楽しませてもらってます♪続編楽しみに待ってますー! (2018年12月3日 0時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - 朔さん» そう言って頂けると本当に助かります…時間がある時にまた見に来てください(*´ω`*)私も朔さんの作品を是非読みに行きますね〜! (2018年11月30日 0時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理空 | 作成日時:2018年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。