検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:237,848 hit

番外編〈とある日の事〉蘭丸 ページ22

黒崎side





今日はバイトの日だ。



いつものように喫茶店に行き、着替えてキッチンに入ると






「あ!黒崎さん!こんにちは〜」





そこにはフリフリのエプロンを着たAがいた。





蘭「なっ!?
お前なんでキッチンに…てかその格好っ!!」




「エプロン可愛いですよね〜お手伝いがしたくて申し出たら貸してくれたんですよ!」




蘭「ばあちゃん…」





おば「あらまぁ蘭丸ちゃん。
いいじゃないかい、可愛いんだから〜」





蘭「ったく…てかお前なんでいるんだよ」





「黒崎さんのオムライスが食べたくなっちゃいまして…


でも黒崎がいなかったからお手伝いをしつつ作り方を教えてもらってた所です」








………なんだその可愛い理由は







蘭「っち。俺がみててやるからじいちゃんとばあちゃんは座ってろよ。」





おば「あらあら…悪いわねえ」


おじ「じゃあそこで少し休憩にしようか」






二人をカウンターに座ったのを確認し俺は作業に取り掛かる。





蘭「どの辺まで作った?」



「あ、ここまで作りました!」



蘭「あぁ、じゃあここからは…」







数分後







「出来ました!!」




蘭「ん。初めてにしては上出来だ」




コイツの手際が良かった為、あっという間に完成して喜んでいるのを見て俺は微笑む。



すると、それを見ていたばあちゃんから爆弾発言が飛んできた。





おば「こうしてみると夫婦みたいねぇ」




蘭「ぶっ!!な、何言って…!」




おじ「結婚はいつするんだい?」




蘭「いや、まだ未成年だしそれに付き合ってもねぇから!!」





慌てて横目でAを見るが話を聞いていなかったのか美味そうに飯を食っていた。
俺はホッとしつつ二人の方を見るとニヤニヤとこっちをみて笑っていた。




おじ「早くしないと取られちまうぞ?」


おば「Aちゃん、可愛いからねぇ?」




蘭「〜っ!ちが「黒崎さん!」ムグッ!」





俺は戸惑って言い返せないでいるといきなり口の中に何かを突っ込まれる。





「美味しいですね!黒崎さん!」






突っ込んだ犯人のAはニッコリと微笑み、また食べ始めた。








……意識してるのは俺だけかよ。






俺は頭を抱えながら全く味のしない飯を噛みしめ、ため息をついた。






黒崎side終了

番外編〈とある日の事〉嶺二→←番外編〈とある日の事〉林檎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

理空(プロフ) - 朔さん» うぅ…心配してくれてありがとうございます(TT)藍ちゃん可愛いですよね♪続編で藍ちゃんが出てきますので是非見に来てくださいね〜 (2018年12月3日 21時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 理空さん» 3日の夜・・・・今から楽しみです♪が、無理しちゃ、ダメですよー!藍ちゃんがどう出てきて絡むのか、推しなんでより楽しみにしてますね(*´∀`)プレッシャーじゃないですからねw (2018年12月3日 1時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - 朔さん» ありがとうございます!嶺二編はホントに切ないですよね…今後どう攻略していくか楽しんで頂ければと思ってます!3日の夜には続編を出しますので待っててくださいね〜(*'ω'*) (2018年12月3日 1時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読んでて・・・・愛音っっっ!!ってなりました。切なかったりニヤニヤしたりしながら楽しませてもらってます♪続編楽しみに待ってますー! (2018年12月3日 0時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - 朔さん» そう言って頂けると本当に助かります…時間がある時にまた見に来てください(*´ω`*)私も朔さんの作品を是非読みに行きますね〜! (2018年11月30日 0時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理空 | 作成日時:2018年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。