検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:237,841 hit

番外編〈とある日の事〉那月 ページ19

四ノ宮side





僕のお気に入りの場所は人気のない静かで自然溢れる広場。



いつもは一人で小鳥さん達とお話をしながらヴィオラを奏でますが、今日は特別な日。






それは





「うーん…ここはもっとやさしい雰囲気にしたほうがいいのでしょうか…」





Aちゃんが遊びにきてくれました!





あるコンサートから仲良しになった僕達は電話で連絡したり、作曲の話をしたりとかで前よりももっと仲良くなれましたぁ〜!
なのでこうして時々予定を合わせて会うようにしています!






那「ここはもっとこうした方が綺麗に聞こえますよぉ〜!
実際に演奏してみますか?」




「はい!是非!!
なっちゃんとの演奏も楽しみにしてきましたので!!」




那「ふふ!ありがとうございます〜
じゃあここから弾いてみましょうか」






合図を入れて僕はヴィオラを。
彼女はヴァイオリンを奏で始めた。







〜〜〜♪





やっぱりAちゃんとの演奏は心地がいい。
唯一僕の考えを理解してくれる女の子。
僕にとって嫌な事も忘れさせてくれる時間。







ふと彼女の方を見ると真剣に音を聞きながらヴァイオリンを奏でていた。






その姿に僕の胸は熱くなる。








「なっちゃんの言う通りここはこうした方が良さそうですね…もう少し調節します!」







と演奏を終わらせて作曲に励む追求心の彼女を見て僕は自分と似ているとすら感じた。







「あ、なっちゃん!そういえば演奏の時少し音がぶれてたのでもっとこうしたらいいんではないでしょうか?」





那「!」







それどころか僕が納得の言っていない事さえ見抜いてくれた。






「もっといい演奏をしたくて…生意気でしたか?」




那「…いいえ。
僕が気付かなかった事を気づいてもらえて本当に嬉しいです!」






僕と同じ思考をもった女の子。




この子は信じていたい。









だからお願い








君は僕を…









____どうか裏切らないで







四ノ宮side終了

番外編〈とある日の事〉翔→←番外編〈とある日の事〉音也



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

理空(プロフ) - 朔さん» うぅ…心配してくれてありがとうございます(TT)藍ちゃん可愛いですよね♪続編で藍ちゃんが出てきますので是非見に来てくださいね〜 (2018年12月3日 21時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 理空さん» 3日の夜・・・・今から楽しみです♪が、無理しちゃ、ダメですよー!藍ちゃんがどう出てきて絡むのか、推しなんでより楽しみにしてますね(*´∀`)プレッシャーじゃないですからねw (2018年12月3日 1時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - 朔さん» ありがとうございます!嶺二編はホントに切ないですよね…今後どう攻略していくか楽しんで頂ければと思ってます!3日の夜には続編を出しますので待っててくださいね〜(*'ω'*) (2018年12月3日 1時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読んでて・・・・愛音っっっ!!ってなりました。切なかったりニヤニヤしたりしながら楽しませてもらってます♪続編楽しみに待ってますー! (2018年12月3日 0時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - 朔さん» そう言って頂けると本当に助かります…時間がある時にまた見に来てください(*´ω`*)私も朔さんの作品を是非読みに行きますね〜! (2018年11月30日 0時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理空 | 作成日時:2018年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。