検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:237,850 hit

番外編〈とある日の事〉音也 ページ18

一十木side






音「はぁ…A、今度はいつ会いにきてくれるかなぁー」






俺はギターを弾きながら呟くと






ゆみ「またいってるよー」

ちえ「あはは!本日4回目〜!」




おなじみの2人に絡まれる。





音「だってAに会えるのは1ヶ月に一回だけだし…
とにかく寂しいんだよー!!」




ゆみ「これは…ねぇ、ちえ」

ちえ「重症だね、ゆみ」






呆れ声が聞こえてくるがそんな事どうでもいいくらいに俺は落ち込んでいた。


小学生になってから学校に行かなくてはならなくなってしまい、そのせいで彼女と会えなくなることがある。



でもそれがまさか3回くらい続くとは思わず3.4ヶ月Aに会っていない。








音「うぅー」





ギターの音も悲しく聞こえるよ…







「なに唸ってるの?」





音「落ち込んでるんだよー…」






「そっか…
せっかく今日はベース持ってきたのにダメかー」





音「ベースって………………え」







振り向くと数ヶ月ぶりのAがいた。







「久しぶり!音也くん!」






俺は本当にAなのかを確かめたくて思いっきり彼女に抱きついた。






「うぐっ?!お、音也くん…苦しっ」




音「A!本物だ!!んーチュッ」





俺は興奮のあまり理紗の頬にキスをする。







「!?ちょっ、おおおお音也くん!」





真っ赤になって慌てるA。
その表情を見て俺は改めて思う。









あぁ…やっぱり君が好き。






一十木side終了

番外編〈とある日の事〉那月→←101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

理空(プロフ) - 朔さん» うぅ…心配してくれてありがとうございます(TT)藍ちゃん可愛いですよね♪続編で藍ちゃんが出てきますので是非見に来てくださいね〜 (2018年12月3日 21時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 理空さん» 3日の夜・・・・今から楽しみです♪が、無理しちゃ、ダメですよー!藍ちゃんがどう出てきて絡むのか、推しなんでより楽しみにしてますね(*´∀`)プレッシャーじゃないですからねw (2018年12月3日 1時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - 朔さん» ありがとうございます!嶺二編はホントに切ないですよね…今後どう攻略していくか楽しんで頂ければと思ってます!3日の夜には続編を出しますので待っててくださいね〜(*'ω'*) (2018年12月3日 1時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読んでて・・・・愛音っっっ!!ってなりました。切なかったりニヤニヤしたりしながら楽しませてもらってます♪続編楽しみに待ってますー! (2018年12月3日 0時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - 朔さん» そう言って頂けると本当に助かります…時間がある時にまた見に来てください(*´ω`*)私も朔さんの作品を是非読みに行きますね〜! (2018年11月30日 0時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理空 | 作成日時:2018年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。