検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:116,552 hit

470 聖川side ページ46

最初に彼女の存在を知ったのは入学後すぐに行われたレコーディングテスト結果発表からだった。



だが、Sクラスの生徒なのであまり接点がないだろうとその時は思っていたが




音【再テストはSクラスの日向さんって子に作曲をしてもらうことになったんだぁ〜

明日Aクラスの教室で打ち合わせするからマサと那月も彼女に会ってみない?】







音也の紹介により知り合った俺達。





彼女の作曲や人柄を知れば知るほど俺の心は魅了されていくのがわかった。




そして彼女の生み出す音楽はどこか懐かしいものが込み上げてくるのも感じていた。








何故だろうか?






彼女と俺は初めてこの学園で出会った生徒というだけなのに





何故こんなにも彼女に惹かれていくのだろうか?





彼女のことをもっと知りたい。





もっと彼女と話してみたい。





もっと彼女の側で笑っていたい。







俺の欲は日に日に大きくなるばかりで気がつけば彼女のことを目で追っていた。






そんなある日、俺は意を決して彼女に昼食を一緒に取らないかと遠回しではあったが約束を取り付けた。




次の日のお昼は屋上でメロンパンを頬張りながら彼女と話をしていく中で




俺はとあることに気がついてしまった。






彼女は俺が探し続けているAという幼い頃の俺を助けてくれた少女だったのではないかと。






何故ならば






彼女の作ってくれたメロンクッキーが





あの時の少女がくれたクッキーの味にあまりにも似ていたからだった。






「確か本格的に作り始めたのは6歳くらいの時です」





この時の彼女の言葉にピースがカシャンと音を立てて繋がっていく。








あぁ…お前は…








真「日向…まさか…お前は…っ…」









__A、なのか…?

471 聖川side→←469



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理空(プロフ) - ちゃんちゃんこさん» ちゃんちゃんこさんどーもどーも!まぁ様かっこいいですよねフヘヘ←喜んでもらえて何よりです!この後すぐ続編出しますよーー!ぜひみに来てくださいねーー! (2020年9月6日 22時) (レス) id: 00ac6c4c29 (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - 皇 音那さん» ランキング20位になって飛び上がった。お知らせありがとう!私もガチャ悲惨だったからもう思い出したくないわ←イベント頑張ろうね!こちらは9月にはあっても暑いです。マスク辛たん…お互いコロナには気をつけようね… (2020年9月6日 22時) (レス) id: 00ac6c4c29 (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - あいぼんさん» オチは一度全員のオチを考えてみましたがうん、時間かかるな!と言う思いで一度全員の個々エンドは考えるのを中断しました!でももしかしたら気分次第で書くかもしれないので今は何も言えません。でも、楽しめる作品にはしますのでご安心を! (2020年9月6日 21時) (レス) id: 00ac6c4c29 (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - あいぼんさん» 私も他の作品見たときに評価ボタン押しまくれればいいのに!と思ってました笑残念ながら一回だけなんですよね〜悲しいなぁ〜← (2020年9月6日 21時) (レス) id: 00ac6c4c29 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんちゃんこ - ぞ!続編…だとっ!?絶対見に行く!楽しみにしてます!!!!まっさーが遂にキタァ━━━!!最推し…ぐへへ (2020年9月3日 0時) (レス) id: cf6601d86b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理空 | 作成日時:2020年7月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。