検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:152,351 hit

番外編〈認めて欲しくて〉 ページ42

これは私が学園に入学する前のお話。





私はいつも通り自分の部屋で作曲をしている時の出来事だった。






コンコン







龍「Aーちょっと話せるかー?」



「え?龍兄?」





ノックの後に聞こえてきた龍兄の声に私は驚きつつ部屋のドアを開ければいつもスーツ姿の龍兄が今日はラフな格好で立っていた。




「珍しいですね、龍兄が私服なんて」




龍「今日から3日間やっと休暇もらえてな。
今から実家に帰ろうとしてたとこだ」




「龍兄の実家…確か神社でしたよね?」





前に少しだけ龍兄が話してくれた実家の話。
そして4人兄弟の長男だということも情報として知っている。





龍「よく覚えてたな。
その実家にお前も連れて行こうかと思ってきてみたんだが…


一緒にくるか?」




「いいんですか!?」




龍「たまにはお前も息抜きが必要だろ?」




「行きたいです!!」




龍「ははっそう言うと思ってあのおっさんからは許可もらってる。
1時間後にでるからそれまで必要な荷物まとめとけよ?」




「はい、わかりました!!」




私が返事をすれば1時間後に玄関で待ってるからなと言って龍兄はどこかへ行ってしまった。


1時間後とは言われたが彼を待たせないようになるべく早めに行こうと決意した私は急いで必要な荷物をまとめていった。







.







支度を早めに終えて玄関に行けば龍兄はバイクに座って私を待ってくれていた。
流石の彼も早すぎだと少し怒ったようにしていたがそれはお互い様だと思う。


そんなやりとりの後に私はバイクの後ろに乗せてもらい、彼の実家へと向かっていった。






「龍兄の兄弟ってどんな方達なんですか?」




龍「そうだな…

三男の冬馬は真面目で頭が良くて、

四男の誠人はおっとりな性格だから俺とは正反対だな」




「へぇ…じゃあ次男さんは?」







飛ばしていた次男さんの事も私は問いかければ龍兄は少し間を開けて






龍「……次男は大和。








あいつとは




喧嘩ばかりなんだよな…」









悲しげな声でそう答えた。

番外編〈認めて欲しくて〉→←424



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理空(プロフ) - あいぼんさん» あいぼんさんこんばんわ!おしいっ龍也さんと見せかけてヘブンズの大和でした!笑続編出したのでよかったらまた見にきてくださいね〜! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
あいぼん(プロフ) - 理空さん» こんばんわ〜!番外編、読ませていただきました!龍也さんでしたか!予想は林檎ちゃんでした(笑)見事に外れましたけどね…続編は来週〜再来週ですね!了解です!気長に、楽しみに待ってますね!では(^^)/ (2020年6月22日 0時) (レス) id: 5ce6535636 (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - あいぼんさん» あいぼんさんこんばんわ♪そしていつもありがとうございます!本編の続きは少し先になりますが待っていてくださいねー!番外編主役ヒント出しちゃうと…まだ番外編出してない人ですね( ^ω^ )1週間乗り切りましょう〜♪ (2020年6月15日 0時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
あいぼん(プロフ) - 理空さん» こんばんは!今回も読ませていただきました!11終了おめでとうございます!12がどのような展開になるのかすごく楽しみです!来週は番外編ですか!主役誰なのかすごく気になります…一週間考えながら生活しようかなと…(笑) また土日に会いましょう!では(^^)/ (2020年6月14日 23時) (レス) id: 5ce6535636 (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - あいぼんさん» あいぼんさんこんばんわ!1週間ぶりです!えーそっちの作品も見てくださったんですか!?嬉しすぎて携帯落としました笑楽しんで頂けて何よりです〜明日からお互い頑張りましょうね…また土日に会いましょ〜♪ (2020年6月7日 23時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理空 | 作成日時:2019年12月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。