検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:152,352 hit

415 ページ32

「あ、え…え!?」







彼が何故私の正体に気づいたのかよくわかってない私は頭が真っ白になり混乱していると






翔「悪い。これ…寝にくいと思って外した」





「!?」






翔ちゃんは気まずそうに私のメガネを手にしていた。


そしてもう一つの私の落ち度は編んでいた髪を解いてしまったという事。




これで私の素顔を隠せるものはなくなっていた。







「あ、あの…」







翔「なんだ?違うって言いてぇのか?



…悪いけど、今のお前はどっからどう見ても俺の幼馴染の早乙女Aだぞ」








…ですよね。







反論しようにも隠しているものがない今の私は何も言い訳ができない状態。






これはもう素直に自白するしかなかった。









「ごめんね…翔ちゃん。

怒ってますよね…?」






恐る恐る聞けば彼は私の頭にポンッと手を置いて笑った。







翔「別に怒ってねぇよ。


まぁ…驚きはしたけど。




つーかこんなに近くにいたのに見破れないなんて幼馴染失格だなー




お前変装上手すぎ」







「…翔ちゃん」







翔「あーーそんな顔すんな。





…たく…しょうがねぇ奴だな。




おりゃっ」







「!?」






翔ちゃんは落ち込む私の頬を指で掴むと同時にムニューッと左右に引っ張った。





「なにひゅるんれしゅか…ひょーひゃんっ」
(何するんですか…翔ちゃんっ)





翔「お前頬もちもちだな〜」





「はなひてくだひゃい〜!!」
(離してください〜!!)





翔「俺様を騙してた罰だー!
うりゃうりゃ〜!」






この後数分間、彼のやられるがままされてようやく解放された私は頬を抑えれば






彼は再び私の頭を優しく撫で始める。







翔「………明日からは俺を頼れよ。

偶然とはいえ俺らはパートナーなんだから」









彼の言葉と撫でている手がこんなにも暖かいせいで









翔「今度は俺がお前の側にいるからな」









なんだか少し









泣きそうになった。

416→←414



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理空(プロフ) - あいぼんさん» あいぼんさんこんばんわ!おしいっ龍也さんと見せかけてヘブンズの大和でした!笑続編出したのでよかったらまた見にきてくださいね〜! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
あいぼん(プロフ) - 理空さん» こんばんわ〜!番外編、読ませていただきました!龍也さんでしたか!予想は林檎ちゃんでした(笑)見事に外れましたけどね…続編は来週〜再来週ですね!了解です!気長に、楽しみに待ってますね!では(^^)/ (2020年6月22日 0時) (レス) id: 5ce6535636 (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - あいぼんさん» あいぼんさんこんばんわ♪そしていつもありがとうございます!本編の続きは少し先になりますが待っていてくださいねー!番外編主役ヒント出しちゃうと…まだ番外編出してない人ですね( ^ω^ )1週間乗り切りましょう〜♪ (2020年6月15日 0時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)
あいぼん(プロフ) - 理空さん» こんばんは!今回も読ませていただきました!11終了おめでとうございます!12がどのような展開になるのかすごく楽しみです!来週は番外編ですか!主役誰なのかすごく気になります…一週間考えながら生活しようかなと…(笑) また土日に会いましょう!では(^^)/ (2020年6月14日 23時) (レス) id: 5ce6535636 (このIDを非表示/違反報告)
理空(プロフ) - あいぼんさん» あいぼんさんこんばんわ!1週間ぶりです!えーそっちの作品も見てくださったんですか!?嬉しすぎて携帯落としました笑楽しんで頂けて何よりです〜明日からお互い頑張りましょうね…また土日に会いましょ〜♪ (2020年6月7日 23時) (レス) id: 4e8c723c08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理空 | 作成日時:2019年12月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。