検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,159 hit

せんぱぁぁぁぁい!!!!ソックス、履かないで下さい!!「だが断るぅぅぅ!!!!」「ごめん、第8話だよ、ごめん」 ページ10

「もう・・・」

黄瀬「機嫌直して欲しいッス〜Aっちぃぃ」

「っち、って付けないで下さい!!!!」

黄瀬「もはや敬語!!?」

笠松「当たり前の報いだろ」

森山「どうだった、黄瀬・・・俺の可愛い妹の肌は・・・」

黄瀬「そんなん言うわけ無いっすよ!!俺はじぇんとるm「紳士だったらノックして!!」はい!!」

「さいってい・・・ありえないよ、笠松先輩なら許すけど・・・」

笠松「はぁ!!?////」

「別に好きな人になら見られてもいいんです!!嫌いな人になんて見られてくないです!!!!」←

黄瀬「俺のこと嫌いなんスか!!?」

森山「あからさまだよな」

「テヘペロッ☆」

森山「パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)モウイチマイイコウ」←

「死ね変態兄貴」

「さてと、お風呂の順番決めますか」

黄瀬「切り替え早すぎないッスか!!?」

「黙ってろ犬。お座り」

黄瀬「くぅん・・・」←


犬や、こいつ「くぅん」って言った

やべぇ、愛でたい


「クッ・・・あぁぁぁぁ!!!!!!」

森山「やばい!!Aちゃんの犬への愛に火が着いた!!!!」

「可愛いぃぃぃ!!!!!!」


ギュゥゥゥッ


黄瀬「へ・・・えぇぇぇ!!!!////」

笠松「・・・(ムスッ)」

「可愛い!!黄瀬くんの癖に可愛い!!!!」←

黄瀬「ひでぇ!!!!」

「もう、黄瀬君なんて呼ばない!!!!涼くんってよぶぅぅぅ!!!!!!」

黄瀬「それ、は・・・嬉しいんスけ・・・ど////」

笠松「おい、いい加減にしろよ!!さっさと寝んぞ!!!!」

「うぅぅぅ・・・・( ゚д゚)ハッ!焦らしプr((((」

笠松「んじゃ森山妹から入って来い」

「・・・は〜い」



私はしぶしぶ涼くんから離れて、お風呂場に向かった


「笠松先輩って・・・ツンデレなのかなやっば・・・」

せんぱぁぁぁぁい!!!!ソックス、履かないで下さい!!「だが断るぅぅぅ!!!!」「ごめん、第9話だよ、ごめん」→←せんぱぁぁぁぁい!!!!ソックス、履かないで下さい!!「だが断るぅぅぅ!!!!」「ごめん、第7話だよ、ごめん」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 森山由孝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆ優v - あああぁぁぁーーー//////笠松さーーーん/////////ヤバすぎて狂っちゃいますよ!更新頑張ってください!!続き楽しみに待ってます! (2015年3月31日 9時) (レス) id: 254bbc2098 (このIDを非表示/違反報告)
銀色の侍(プロフ) - 題名に惹かれましたww俺もTwitterやってるんでフォローしときました! (2015年3月26日 0時) (レス) id: 4c93a68a8b (このIDを非表示/違反報告)
桜月莉愛@灰崎千尋(*´ω`*)(プロフ) - やばいぃぃぃぃいいい/////笠松さん&花宮くんやばいぃぃぃいい///// (2014年12月23日 18時) (レス) id: 4727ea0f98 (このIDを非表示/違反報告)
翔.*.(プロフ) - 笠松さんがはいてるサポーターって面白くて好き! 膝から、足首までしかないから! (2014年9月14日 23時) (レス) id: 27bf929c7d (このIDを非表示/違反報告)
- ソックス履いてる方がエロくね (2014年6月18日 13時) (レス) id: 26c49422f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花吉和孝 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurroku/  
作成日時:2013年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。